


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



11月ですね。




はやーーー。




今年ももう終わってしまうやんorz
1年が早すぎる…。





そんでもって、雨予報の三連休が、ちょっと天候回復するようでほっとしてます^^
お姉ちゃんの学童のイベントごととかあるから、この三連休も何気にバタバタ

…なんだけど、明日!!


大量の!  狩りの獲得物が(≧▽≦)




我が家にやってきてしまうのですわーーーーーヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
↑結局棚まだ買えてない



どーする  どーする!
とりあえず、これアップしたら、楽天で棚探しっす…。
うーん…安定感を考えると、冬越しのビニールは後付するとして、
大枚はたいて無印のガーデンラックの方がいいかなあ… ーー;  悩む

021_201410310936442d7.jpg

リラシナさん。ほんのりピンク♡




019_20141031093647f3f.jpg

ラウリンゼ。ほんのりピンク♡ これがまた上手く映らない…^^;
いいレンズといいカメラが欲しい…。



020_201410310936468f6.jpg

一昨日載せたマーガレットレッピン… の、頭部分。
夏にこげてちょっと延びちゃったので、カットして挿しなおしました。
置いただけなのに(根付きで、植えたわけじゃないのに) 
鉢の真ん中に置けてないワタシw どういうことー!w
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. No title

    はじめまして。
    以前からお邪魔していたのですが初めてコメントしますっ。
    無印私も大好きです。ラックステキですよね~
    我が家には置けないけど・・・・(つД`)
    そして、写真は私の欲しい3種でキュンとしてしまいました。
    それに大量の多肉ちゃん気になります!!
    またお邪魔させてください♪

    ( 09:30 )

  2. No title

    無印にもガーデンラック
    あるんですねっヾ(*´∀`*)ノ
    棚選びって悩みますよね

    私も結局何も買わず
    まだこれ!って決めたいものがなくって・・・
    カインズの折りたたみとか
    気になってるんですが

    黒いと夏暑そうだしなぁ(´・~・`)なんて
    考えてます

    ( 10:47 )

  3. ☆アズ☆ | -

    Sayuさん

    こんにちは、コメントありがとうございます~^^
    無印のラック、ちょっとお高いのですが、うちは結構風が強くて、
    軒もなくて雨ざらしなので奮発して買ってみました!
    (無印良品週間に買えよというつっこみはナシの方向で(笑)
    大量の多肉ちゃんをお迎えするにはもう買うしかなかったのです^^;
    あとで私も遊びに行かせてください~♪=3=3=3

    ( 12:27 )

  4. ☆アズ☆ | -

    ぶるぐりさん

    そうなのよ。あるの。ネットショップとカタログには載ってたよ~。
    なので、店頭で注文してきました^^

    棚選びは本当に悩むねー;;
    うちは風通しがかなりいいというか、いいを通り越して結構強い^^;ので
    緩い作り物はやっぱり怖くて…マンションでベランダだったらこんなに
    悩まなくてもいいのかもしれないですが…。
    カインズの折りたたみのって、どんなんだろー?
    温室になるアイアンラックの事かなあ??

    黒いと確かに夏は暑そう!
    あ、でも、夏は暑くて蒸れるという噂だったリメ缶は、
    大丈夫そうだったなあ~。
    その場所その場所で全然違うし、
    こればかりは自分で体験していくしかないのかもですねー^^;

    ( 12:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

