夕方に写真を撮ったので、逆光で写してみたよ。
葉っぱに水分をたくさん蓄えている多肉ならではの、透け感がきれい^^





015_201410192150167ae.jpg

もりもり ヒスパニカム。
下の方から少しずつカラフルになってきたよ~。





014_20141019215014ddf.jpg

パリダプリンス。
フチがホントに綺麗だなー。





012_20141019215012455.jpg

アロマティカス。モフモフ感もよりわかるような気がする





008_20141019214930f31.jpg

乙女さんもキラキラ





009_20141019214932dce.jpg

黄麗。





016_20141019215010d0b.jpg

ブロンズ姫。
茎が伸びすぎたのでカットして挿したんだけど、
変わらず調子良さそう^^
左手向こうに見えるのは白牡丹。





007_20141019214929572.jpg

チワワエンシスの爪がきれい~^^







最後に

011_20141019214927d0f.jpg

ルビネもなかなかのおっぱいっぷりだと思うのね。うん。かわいいです^^



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事