ろみたんさんのブログで、ワイヤーかごの作り方がアップされていたので

ワタクシめも挑戦してみました

ろみたんさんが使っているワイヤーよりもだいぶ太いワイヤーだったので
なかなか四苦八苦でしたが…



じゃん!(途中の写真は無し!)

008_201410212159541b2.jpg


どうーー!? いい感じ…!歪んでるけどそこも味!

中に入っているピンクのポットは、ヨーグルトのプラスチックカップを
リメイクした物w
大きさと形が好きなので(ちょっとミルクポットっぽくない?)
漆喰&ラッカーで着色した後ラベルをペタリ。

  中に入っているのは超チビ乙女心



009_201410212159561e1.jpg

もいっちょ。

より 歪んでおりますが(笑)



セリアで買ったハンギングフック?みたいなのに引っかけてます。
かけるところが全部で6つあるから、あと4つ作らなきゃ~
あ、ヨーグルトも食べなくちゃ(笑)。




ろみたんさん、素敵なTipsをありがとうございました~(*^ ^*)








先週末にはこんな寄せ植えも作りました。

021_20141019215023955.jpg

022_20141019215054b04.jpg

ピンクや紫の子だけじゃなくて、赤や茶色の秋色もいいよなーと思い、
そんなのばかり集めてみました。

ロスラリスの真ん中から出てきてる、あの薄紫の物体は、やっぱり花芽なのかなー?
本体と全然毛色が違うなぁ… めずらしい。








いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. いい感じ~♪♪

    うまい、うまい(*^^)v
    レポありがとー!
    あと、→リンクもありがとう!
    うれしいです♪
    中に入れてるミルクポットもいい感じですね~(*^_^*)
    あと4っつがんばれー!

    寄せ植えの薄紫の花芽みたいな子が気になるぅ。
    これから要観察ですね~!

    ( 13:22 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >ろみたんさん

    こちらこそ!カワイイのシェアしてくれてありがとう♪
    昨日三つ新しくミルクポットを用意したから、
    ワイヤーも作んなきゃ~^^

    薄紫の花芽、気になるよね。
    本体は渋い茶色なのに!ガン見しときます。

    ( 10:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事