はいー。





またまたやってきたねタイフーン
しかもうしろにもう一個引き連れてorz







とりあえず恒例の室内避難です。








000_20141005110342d9b.jpg

写っているのは、今回避難した多肉達の半分位の量です。





本当は、これ以外の多肉はもう外で頑張ってもらおうと思っていたんだけど、
あまりにも関東直撃っぽいのと、勢力がかなり強いので、
結局、外で耐えてもらう予定だった多肉も大半を室内に取り込みました。






前回(6月だっけ?7月だっけ?)は全多肉避難だったけど、
今回は敢えて、すぐに替えが手に入りそうな子達だけは外においてみる事にしました。

一応、棚にはがっしりとカバーはしてあるので、かなり耐えられるとは思うんだけど…

外においておいたらどうなるのか と言うのもちょっと見てみたくて。







頑張れ!熊童子達!w







    しっかし、こんなどしゃぶりの結婚記念日かあ…。
    旦那は意地でも出かけるとかいうし。いーじゃん一週延ばして来週にでかけりゃさー。ブツブツ





   では行ってきます - -;  
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事