三連休みなさんいかがお過ごしあそばせましたでしょうか。
ワタクシは家から出たがりの旦那の言うことをホイホイ聞いて連日朝から晩まで
出かけてましたら、腰が痛くてしょうがないです。歳を感じたわ…orz





でも!DEMO!でも!





先日初めていとうぐりーんさんでお買いものしたのが届いたんです♪
だから腰が痛くてもダイジョーブ☆







ツイッターをさかのぼると、例年夏明けの更新は9月中旬以降のようでしたが、
今年は涼しくなるのが早かったから更新も早いんじゃないかな?と
チェックしたら、ビンゴ!

ちょうど1時間くらい前に更新されたところで。

大慌てでPC前に着座w






売切れてるものもあったけど、残っていた子達の中からいくつかゲットしました^^








004_20140916131513262.jpg


姫朧月。

017_201409161324295fd.jpg

葉っぱがきゅーーっと詰まってて本当に立派






007_20140916131517d5a.jpg

ダリーダール。

この葉の数!すごいなーー…。ツンツンです。
ちょっと前にうりうりさんのブログで素敵なダリーダールをお見かけしたので、
買ってみました^^







006_201409161315187e1.jpg

ルスビー。

うっすら紅葉するっぽいので楽しみ^^
紅葉してる様子はすごい女性っぽいっていうか…w






005_201409161315204d0.jpg

興味本位で買ってみました。モンキーネイル。猿の爪。


確かに動物の爪っぽい、ツンツンした形。

でもあんま硬くないです。
ちょっとお水あげてもいいかもな~。



ちなみに、こう見えて、ペタペタ系でした。

砂集めが得意かもしれない… - -;





016_20140916131515645.jpg

シャンパンライム。

春萌の錦らしいです。




春萌育てるのちょーー下手なのに買っちゃった^^;




どうしよう。




とりあえず発根待ち。










003_20140916132236806.jpg

奮発して買ってしまった!パキフィルム。





うまく育てられるかな… - -;  心配。

今回の中で一番心配な子かも。







ちなみにおまけはメビナさんでした^^



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事