おはようございます!





先日、あの素敵リメ缶作家MARRYさんと交換をしたのは、
もうすでにMARRYさんのブログにアップされてますのでご存知の方も
多そうですが…

昨日、ワタクシも、MARRYリメ缶ゲットしまして!
(残業でなかなか受け取れなかったの…;;ショボボ 忙しいんだよーくそー)

大興奮しまして!






折角なので、朝の明るい時に!と、今朝6時からいそいそと撮影







006_20140912090153711.jpg


ほらみてこの梱包!

ペーパーナプキンてこーやって使うのね!!!あーもう超かわいい。

息子の靴買った箱で送りつけた私とは大違い(爆)









005_20140912090154dca.jpg



リメ缶だってほら~~~! もう超カワイイ!!!




一番手前の毒カラ(ボケすぎじゃろ)!

私が可愛いって言ったの、覚えててくれたんです ウルウル
吊るせるようになってるしーー







そしてやはりオモヒデの…






004_2014091209015610e.jpg


バニラシフォン缶!ww



私とMARRYさんの出会いはバニラシフォンだったんでした。
な、泣けるww
(ちなみに出会いの発端となったバニラシフォン、うちでは天国に旅立ちましたがorz)





もうバニラシフォンは買わない!






と思ってたけど、撤回~

だってここに植えるのは、バニラシフォンしかないでしょう?そうでしょう?










それにしても、すごい勉強になることもたくさん でした。
ラベル貼った後も綺麗にコーティング処理されてて。ああ、こうやって作るのね!って。
プロの仕事を直で拝見させていただいて、完全にワラシベでございますがw



ほんとうにほんとうに、

MARRYさんありがとうございましたーー
またなんかいい物手に入ったら送るね~っ☆
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. MARRY26 | -

    (゚д゚)!

    朝!! 6時からΣ(゚д゚lll)??
    綺麗に撮ってくれて、本当にありがとう!
    リメ缶達が フワッと浮いているみたい(*´∀`*)

    気に入って頂けたなら嬉しいデス!
    来年、共に二代目バニラシフォンをお迎えしようね!
    ↑モチロン、ウチのコも星に…

    ※強制的に、次の記事でリンク貼らせてもらいます~

    ( 09:34 )

  2. sakura | Tb/w00Xg

    No title

    わおーーーーーーーー!
    なんだかバタバタでPCを開いてなかった間にすごいいっぱい記事が!
    そして素敵な交換会が!
    私に内緒で開催されてるー!(←!!
    リメ缶もさー、自分で作ってるとやっぱり好きだからなんだろうけど
    いつもの!って雰囲気になっちゃうけど、人のを見るとすごく刺激的だよねー!
    あ、うんmSBのブログにも似たようなこと書いてるような気もしないでもないm

    とにかく生はいい!ってことよね♡

    あ!ちょっと言葉足らずかしら☆キャハ!

    いや、それにしても多肉たちがみんな元気で見てるだけで癒されたよー!

    ( 16:52 [Edit] )

  3. ☆アズ☆ | -

    Re: (゚д゚)!

    うんうん!6時から撮ったよ~w
    早すぎだよね(笑)。  でも明るく撮れてやっぱり朝撮ってよかったって
    思ったよ~^^

    バニラシフォン、お迎えする決意をしたけど、
    なかなか状態がいいのがなくてー。
    でもかわい子ちゃん売ってたら絶対に買うね!

    ( 18:07 )

  4. ☆アズ☆ | -

    Re: No title

    >さくろ
    いいじゃろーいいじゃろー!?
    すごい綺麗なリメ缶でもう私大反省会よw
    なるほど、こうすればいいのねー って超勉強になりやした…。
    しかもすんごいかわいいのよ♪ テヘ^^

    ( 18:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事