


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



昨日は初めていとうぐりーんさんでポチしました!

ポチできましたって表現の方が正しいか???

そろそろではないかとツイッターをチェックしたら、つい1時間前に更新されたようだったので
慌ててショップへ
いくつか欲しかったものをゲットすることができました~(≧▽≦)




とってもとっても♪楽しみです~フフフフ

ニヤニヤが止まらないぜ。







昨日はMARRYさんが、私が押し付けたつたないリメ缶をブログで紹介して下さって
すごい嬉しかった~
…が、私の方の紹介は、も、もうちょっと待って…><;
昨日は残業で受け取れず;;;
今晩再配達してもらいますのでっ





004_20140908093035fbb.jpg


にょっきり昭和。





真ん中のでかいのは花??





005_20140908093032c36.jpg


印をつけた部分はなんだろ?



花?脇??




分からないことだらけ(笑)。





004_20140911100559983.jpg


相変わらずかわいいデレッセーナ。すごい閉じてきました!
でも写真撮ってシャープかけたらシワシワが超目立つ(笑)。

そろそろお水あげますねっ



デレッセーナはどうやって増やすのかな。葉挿し?チョンパor茎立ちで子吹き?
とても可愛いのでなんとか増やしたいなあ。
ん?買うのが一番手っ取り早いのか?^^;






先日オバケみたいな熊童子を載せましたが↓↓↓

016_2014090809300893a.jpg




熊童子錦は…










005_2014091110055836e.jpg

やっちゃったww><;

すごい小さくなった





ごめんよ錦たん…。






棒にならなかっただけましか…。




003_20140911100556d55.jpg


ミルク缶に植えたセダムがあふれてきました♪ きゃわゆい~~。


そして奥では安定の徒長っぷり玉葉。


玉葉ってどーしてこんな簡単に徒長すんの…。 
雨ざらしがいけない??



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

