いやー 台風来てたなんて、  知ってました?
私は知らなかった(*´Д`)。



南の方を素通りしていったようで…
週末~昨日までのこの雨は、台風だったのか


今日は昼間はそこそこ暑くなるみたいだけど、朝晩は結構涼しい
最寄駅までバイクなんですが、風が結構冷たいので、今日はついに!
ユニクロのウルトラライトダウンを出動させてしまったw
(電車の中は暑いので、バイクに置いていくけど。)







今日は週末庭で見つけたピンク。

018_201409080930125bf.jpg

ハートカズラの先端

すごいピンクー! かわゆい…(*´Д`)






上から見たところ。

006_20140908093031be4.jpg









 
017_2014090809301945f.jpg

こちらのオーロラもピンク~

我が家のオーロラで一番ピンクかも。








007_20140908093029537.jpg


トリカラーもピンク




みんなピンクにな~れ



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. MARRY26 | -

    届いたよ~~!!

    アアアアアアズさん(゚д゚)!
    今さっき、受け取りました! ありがと~~う!!

    まさかまさか、ゆうパックで送ってくれるとは!
    ゴメンね…私、普通の定形外で送っちゃったもので…
    本当に感動! ありがとう(*´∀`*)

    中身もスッゴイね( ´艸`)!!
    素敵なものばっかり…♪
    なんとお手製のアレ!! …凄すぎるぅ。
    ゆっくり紹介したいけど、今から仕事なんです(´Д`;)

    ノンキに、予約投稿で
    どーでもいい記事書いちゃったけど、
    明日じっくり紹介させてもらうので 許して~~

    取り急ぎ 報告でした
    では~~

    ( 14:38 )

  2. ☆アズ☆ | -

    Re: 届いたよ~~!!

    >マリーさん
    こっちこそ、ゆうパックで送っちゃってごめん(笑)。
    定形外で送るつもりだったのよ~送料半分だしっw
    でも私が中身動かないようにギューギューに梱包しなかったから、
    なんかがたがたしてて心配になってー><;
    それでゆうパックにしちゃったんだ。
    ゆうパックだと恐縮しちゃうかもって思ったんだけど…
    なので気にしないでね!

    エメラリドリップはすごい葉っぱ取れやすいので
    なんかただの棒になってたらごめんなさい(笑)。

    ( 15:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事