


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



忙しいので備忘録だけ…



003_201408051328288e9.jpg


ピーチプリデが可愛くなってきた^^

IMG_0621.jpg

ちょうどひと月前が↑↑だから、なかなかの進歩じゃないでしょか。
ドラゴンズブラッドが水足りなすぎてカリッカリw すまんのー



006_20140805132830611.jpg

いつでもかわいいお手手でごみをキャッチしている熊童子錦。
買ってからほとんど大きさが変わってない。




005_20140805132831920.jpg

ピンクのフチの色は抜けちゃったけど、閉じてきてかわいくなってきたデレッセーナ。
葉っぱシワってるけども少し頑張って~。



004_20140805132833dab.jpg


こちらもかわいく閉じてきたホワイトゴースト。
左側だけちょっと葉っぱが直立しているのは、名前の札が刺さってたから。
流石にわからなくなることはないだろうと思い、この写真を撮る前に抜いたんだけど、
跡がついちゃったww ごめんちょ。



↓6月下旬のご様子。

019_20140617143549573.jpg



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

