


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



四国の方では大雨が続いているようですが、大丈夫でしょうか。
総雨量が雨量が1000mm超えたって… 毎日どんだけ降ってるんでしょ

香川に住むお義母さんからも雨がすごいとメールが来ました。


とにかく早く雨がやむことを祈ってます…!
…でも、高知の天気予報見たら今週もずっと雨なんですよね…







10日位前かな、コーンのチビリメ缶に植えたシルバーグラスとチョンパアロマティカス。


011_201407282046465aa.jpg





驚きの伸びっぷり…( ゚¬゚ )

IMG_20140802_121356.jpg


ワサワサに増えるというアロマティカスをはるかに凌駕するシルバーグラスの伸びっぷり。




シルバーグラスは、この びょ~~~ん  てやつがチョンパで、
奥のもっさもさブツブツしてるのが本体の根っこ付きで、
アロマティカスはチョンパ。






これはちょっと楽しい定点観測になりそうです。




頼むから帰省中に枯れるなよぉ~~~っ



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

