おはようございます



あんなにニュースと天気予報に翻弄された台風、結局ほとんど来ませんでした^^;


なんじゃいっ!




なので、朝からまたまた多肉を外へ大移動~ 
子供が「朝ごはん~~~」って言ってるのを適当にあしらいながら←コラ




DSC_0587.jpg



見た目はともかくとにかく外へは出した




高砂のおじいちゃんがビロビロになってるなー…><;  
 はやく晴れて乾燥してほしい…。





DSC_0586.jpg


初めての、エケベリアのお花たち
葉っぱの形は違っても、お花は一緒なのね。せっかくなので仲良しに設置^^









オマケ。





IMG_20140710_190751.jpg


下の子が保育園に着ていった服が衝撃の真っ黒け

そしてたった5分で驚きの元通りっぷりw
ブルースティック素晴らしい! 



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. MARRY26 | -

    知らなかった…

    こんにちは♪

    何それ!?
    ブルースティック、知らなかった…〆(._.)メモメモ
    ウチは、息子がサッカーしてて
    ドロッ泥!!で帰ってくるから、よく落ちる石鹸情報は ありがたい( ´艸`)

    オマケにガッツリ食いついて、すみませ~~ん(´∀`*)

    ( 17:15 )

  2. うりうり | LkZag.iM

    かわいい♪

    外に出した多肉ちゃん達
    おしゃれに置いてもらって素敵~
    これとこれとこれ下さいなと言いたくなるww

    ε=(>ε<) プーッ!! 何をしてそこまで真っ黒くなったの?
    元気でかわいいですね^^
    洗う方は大変でしょうけどね(>▽<;; アセアセ

    ( 20:17 [Edit] )

  3. アズ | -

    No title

    >MARRYさん
    おー!息子ちゃんサッカーしてるんですねー!
    うちもなんか習わせたいなあ~ とりあえずスイミングは必須として、
    男子たるものもう一つくらい習ってもいいですよねぇ^^
    個人的には男らしく空手とかいいなーと思ってるんだけど(泥にならないし!ww)。

    ブルースティックはホントおすすめ!
    アマゾンとかでも売ってるけど、文中のサイト(オフィシャル)で買うのが一番安いです。うちは保育園のクラスのママたちとまとめ買いしてるので、3本セット×10個(計30個)で買ってます。送料も全員で分割して、3本で300円ちょっとかなー。
    おひとりで買うにはかなりの量(笑)だけど、お試し1セットでも宅配送料がかかっちゃうので、長い目で見たらひとりで30本買ってもいいかもしれない
    ってめっちゃ長文ゴメンナサイw

    ( 16:00 )

  4. アズ | -

    No title

    >うりうりさん
    いやぁそんな照れますぅ~ 近くで見ると虫だらけ(笑)! ですw
    わたしはうりうりさんの小庭でエケを眺めたいです、あとあの特大翁…(笑)。

    Tシャツは、昼に園に行ったママさんの目撃情報によると
    「男子数名水たまりでプールしてた」そうで、 あー それ、うちだわー。

    ( 16:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事