ラウレンシス。お子さまがいっぱ出でてきたのでカットした。

斬首。テグスでね。

何気にテグスで切るの初めてでした…。

切り口も赤いのね。紅生姜みたいな(笑)。

ピント先生は行方不明…( ̄▽ ̄;)

エケベリア達は花芽祭りに突入してます。

始めて多肉の冬を越した時はこのお祭りっぷりにビックリしたもんでした。

毎月10日はトトの日だっていうので撮った碧魚連。

うちにあるのは友達にもらったこれらだけ。管理が辛すぎて増えないしいつもシワシワなんだけど、今月は雨が多かったので珍しくプクプクに

レティジア。

コミックトム。真冬は凄く凄くかわいい。

この子、五月にはもう伸びるので、気にしないでカットカットでいいと思う。

寄せ植え。真ん中のはおらいさんの、エボニー×ざわわ。

以上でっす。




いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事