008_2016120400433291a.jpg

雪が降りましたな。11月だというのに。
うちはこんなんでした。 もうこの辺の子達は雪でも動かさない(動かせないとも言う…)




009_20161204004325811.jpg

左のは七福神。 右は秋麗とか黄麗とか、白牡丹とかかなあ。





インスタはまめに更新してるので、向こう見てくれてる人はご存知と思いますが、
ちょいちょい買ってます。 これはネットショップで買った子たち。
アボカドクリームは探してたのでうれしい。

003_2016120400433294a.jpg



こちらはlierで買ったゼロピ。すごい赤い~ すごいかわいい。

006_201612040043321ca.jpg




レッドベリー。
今はもっと赤い。

001_2016120400432828a.jpg




ラウレンシス。
下が枯れるのが早い…  枯れとの競争だ。

004_201612040043303fd.jpg




こちらもlierの、E.マリア。すごいかわいさ この写真は今まで撮った多肉写真の中でもかなり好き。

007_20161204004322032.jpg





ロッティが炸裂中。紅葉は… 頑張ってw!

002_20161204004316d8d.jpg





000_20161204004312cb6.jpg

なんかあんま紅葉しないこの寄せ植え。






005_20161204004319cd0.jpg





年末にまた、楽しいあそこに行ける事になったよ。
それまであとひと月、やること山盛りだけど頑張ろう。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事