014_201606151616187fa.jpg

謎肉 ラブリー(右の大きい白っぽいヤツ) 真ん中が月錦 黄色くてはみ出てるのがサンライズマム。

月錦は夏が問題…。2年連続、単体管理で夏越しをして、まああまりいい結果にはならなかったwので、
今年はこの大きなラブリーに守ってもらって、このまま寄せ植えで越してみる。どうなるかな~。





013_201606151616176d8.jpg

ペンデンスのつぼみ。デカイ…。





015_20160615161615ff6.jpg


012_20160615161559a69.jpg

パキ丼。植えた時は全然気に入らなくてここにアップもしなかったんだけどw
2ヶ月くらいたったらなんか馴染んでいい雰囲気になった^^
手前がフーケリー、奥がスイートキャンディー、左は何だっけなー…。






008_201606151616014d5.jpg

マーガレットレッピン柱の土を交換するついでに、ちょっとカットしてみたの図。






以上でっす♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. むちー | -

    ラブリーがめっちゃ可愛くなっとる❤︎
    うちのは色も悪くてベローンて感じw
    お子様だけはいっぱいおるけどこちらもベローンw

    もう雨と湿度でどうしたらええかわかんないわ今年(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
    ラズベリーアイスの死から始まり・・心が折れすぎてるw

    そんなダメな季節に限ってちょっと多肉熱って高まるんよね〜なぜだろうと思う今日この頃www



    ( 14:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事