DSC_3874.jpg

だいぶ紅葉が抜けたな~。





DSC_3873.jpg

おととし凄いきれいに紅葉して、去年は梅雨に疲れさせちゃったから、一冬療養したモンキーネイル。
今年は順調に増殖中。





DSC_3869.jpg

隣のゴールデングロウが、雨ざらしパワーでめっちゃ巨大化中。
そのさらに右がグラウス。これも雨ざらしにするとすごい大きくなるんだよなー
(と言いつつ今日もざらしてる…)





DSC_3865.jpg

あまりネットでも見かけないので、記録に残して置こうと撮影。
コルダータの花。結構派手に咲くw 最初に咲き始めてからもう3か月たってるけど、まだ咲きそう。





DSC_3866.jpg

花が終了したチワワ。新しい芽の数は3つ。





DSC_3875.jpg

お友達のリメ缶。完全に多肉ジャングルw





DSC_3868.jpg

ジャングルの中に、ミルキーウェイが咲いてるよ~。





DSC_3872.jpg

ミニベルもだいぶオレンジに。いよいよ紅葉ともお別れか…。





DSC_3871.jpg

これは実家の多肉。母親おそらくなーんもしてないと思う(笑)。
キズもなく綺麗。





DSC_3867.jpg

実家のコーラルカーペット。石の上に増殖中。








最後に

DSC_3881.jpg

マーガレットレッピン柱。花束の様です^^






以上でっす。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事