上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



010.png

カンテ フレスニヨ
夏を迎える前に と、植え替えました。スリット鉢が良かったけどたまたま素焼きしかなかったんで
素焼き鉢に…。





011.png

まだまだ紅葉中♪





008.png

アエオ丼はだいぶ巻き巻きしてきた。夏を迎える準備かな。





005.png

Bee Houseさんの ←クレオ →タパルパ×PG(プリドニスグリーンフォーム)
タパルパ×PGは真冬よりも今の方が葉に張りがあってキレイ。




006.png

マスカラス。キレイだけどもしかしたら根詰まりかもしれないので植え替えた。





007.png

コロラータ。貫禄のお姿。大きくしてみたい!






009.png

買ってから2年位植え替えてない、ピーコッキー×青い渚。





001.png

こちらはセダムトレー。
このときはそんなでもないけど、今はミルキーウェイが超満開。とりあえず切りまくった(笑)。
手前の紫のはブロンズシェード。白雪ミセバヤっぽい感じだけど、あれよりもしっかりしてて
扱いやすいかもしれない。





003.png

七福神増殖中のプランター。ちょいちょい別の子が混じってます。






004.png

星丼ヽ(・∀・)ノ





002.png

これはちょっと前の写真。エケが花祭りだった時の。





000.png

ラウイもこの後植え替えました! 冬からずっと雨ざらしッス…( ̄▽ ̄;)
カンテやラウイ等の粉もんwは、普通は雨ざらししないんでしょうけど… 
言うほど禿げないので、梅雨まではこの調子で。
来週くらいから雨が増えてきそうなので、夏までは少し神経質に管理しようかな。
少しね。






以上でっす♪
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。