DSC_3806.png

しれっと投稿…w

パープルヘイズ社12号機です。
まだ3階のテラスに吊り下げてます。水は雨ざらしオンリー。
気付いたら缶から溢れんばかりに、花も咲き始めてました。




DSC_3804.png 
緑とピンク、紫のコントラストが本当に可愛い~^^
真冬よりもこのくらいの時期の方が好きかも♪




しかしよくよく見ると

DSC_3805.png 
なんかぷつっと切れてね?



花芽、鳥にでも食べられたかな^^;







以上、12号機のご報告でしたー☆
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. デコ | -

    こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

    あれぇ~!! 花どろぼうですか!!!!

    今の時期は、雨ざらしでも全然大丈夫そうだねぇ~♪
    うちも花芽が付いてたよぉ~♪
    でも、アズさんのほうが先に咲きそうだね~!!

    来月は、開花報告よろしくぅ~ (。ゝ∀・)b

    ( 23:26 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >デコさん

    やほやほ~~ すっかり放置してたけど戻ってきたよぉ~^^;
    うちはずっと雨ざらし~ 梅雨で毎日雨って時くらいは避けるかなあ
    パープルヘイズは大事だから避けるけど、私物(笑)の姫星美人とかは
    そのまんまかもw

    来月は咲いてるかな~ 今度はちゃんと報告するわ♪

    ( 21:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事