


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



014_201604192012579a2.jpg

カエルみたいなペンデンス。 猿かも。
目が飛び出すぎ(笑)。




013_20160419201159850.jpg 

ラウレンシス。





011_201604192011562d5.jpg 

飯盒みたいな入れ物を買ったので、突っ込んだ寄せ植え。





012_20160419201155e35.jpg 

多肉3年、初めてブロンズ姫の花を見る。





008_2016041920112887c.jpg 

白牡丹とブロンズ姫の紅白丼。今は赤が優勢かな。





007_201604192011252f0.jpg 

白牡丹缶。
奥の鉢の紅稚児は種からの子!




009_20160419201122f5a.jpg 


005_20160419201121b97.jpg 


004_201604192011101b8.jpg 

紅稚児が満開。




003_20160419201105fc8.jpg 

ロッティ。もうすぐ咲きそう。




001_20160419201102bcf.jpg 

ちびっこミニベル。脇芽出てきた。




000_20160419201059269.jpg 

チワワの咲き方がフリーダム過ぎる… 脇芽は二つで一安心。





久々すぎて何を書いていいやら^^; インスタは毎日更新してんだけどね…
通勤中に更新するから、忘れにくいんだよねぇ…。

そうだ、昨日はPetitMarcheだったんでしたね。私は行かれませんでした~
子供の通院とか色々あったのもあり、後大きいのは、何故か多肉の狩り欲が激減し!
新しい子を欲しいという気持ちがほとんどないんですよ~ なんでだ。
3年目にして解脱したか!? だったら嬉しいんだけど(笑)。

あーでもBBは行きたいなあ(行きたいんじゃんw)




熊本地震、早く収まりますように!
微力ながら募金などしております、お役に立てる事を祈りつつ。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. りんか | -

    お久しぶりです~

    お元気そうでよかった!
    いやね、インスタは更新していたから元気なんだろうなって思ってた(。-∀-) ニヒ♪

    んでもって多肉達も元気そうで何より~

    狩欲激減!わかる~
    りんかもいとうさん多肉狩る前は欲なくなってたw
    でも狩るとまたまたまたってなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そろそろ時期的に狩るのもどうかなって時期だけどお気に入りに会えばそんなの関係ねぇ~
    だもんねw

    またアズさんの可愛い多肉ちゃん達UPしてね(*^o^*)

    ( 11:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

