


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



更新しようと思って写真アップロードまでしといたのに眠くて寝てしまった…orz
歳かねえ^^;




さてBBでまた少し増やしてきてしまったので、
棚を足さないと置けないずら。困ったずら。

ただいまの3階テラスの様子…↓↓

DSC_3428.jpg

棚の一番下の段は日が当たりづらいので、夏至を中心にした半年位の間は
あまり役に立たないかなー…。
真冬はあたるけど、日の強さは一番上の段が一番よくて、3段目は優しめにあたるって感じ。

とりあえず、一番奥にもう一つ、棚が置けるので(笑)。


足りぬなら 買ってみせよう 多肉棚  詠み人アズ







以下多肉メモ。






DSC_3433.jpg

エケがいきいき。
淡雪はでかでか。
さあ切るぞぉーーー!!






DSC_3427.jpg

対してこちらは崩壊したピンクルルビー。
茎まっ黒!びっくり!w  黒いところを取り除いたらこんなに小さく…。
果たしてこの先どうなるんでしょうか…。






DSC_3432.jpg

しじみ蝶。かわいい。







DSC_3429.jpg

どっかにいっちゃったプルパキを探しているんだけど、これだっけなー??
あんま紅葉してないからわからんww
買った時は紫っぽい感じだったけど… やっぱこれじゃないかなあ。
どこだ。どこだプルパキーー!





以上でっす。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

