016_2016022513162779d.jpg

寒さにあまり強くないビアホップ お外でずっと頑張ってます。
2年間この缶に押し込めたまま 土もカッサカサなので全然大きくならないけど、
ギュッと締まった葉っぱが可愛い。






007_20160225131625895.jpg

七福神。 カットしまくった。
このプランターを七福神で埋め尽くしたい^^






017_2016022513162436a.jpg

赤いぽっちが可愛かったので撮ってみた。ブルーエルフ かな?
奥の黄色いのは何かな。クラバツムとかかしら…?






000_20160225131616791.jpg

玄関のグラプトハンギング。
ブロンズ姫がフリーダム。






003_2016022513161453e.jpg

予想外の雨(千葉の方では雪とか!)でびっしょりの白牡丹。ピンクになりました~。







002_2016022513161250b.jpg

カクカク 朧月。






001_201602251316108cc.jpg

こちらはローラ。
この前ひっくり返して土が全部こぼれたところにスポッっとはめただけというひどい扱い( ̄▽ ̄;)






01_20160225131611039.jpg

ヒスパニカムに雨粒が沢山ついてたよ~。







以上でっす。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. Maa | -

    今晩わ♪お邪魔しまーす(っ´ω`c)♡

    ビアホップまだお外で大丈夫なんですね(*゚д゚*)うちのは温室に避難させたけど半分ジュレっちゃいました(涙)

    雨粒のついたヒスパさん♪モリモリギュっとしてて可愛いですo(*º▽º*)o

    ( 23:48 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >Maaさん

    こんにちは~!
    ビアホップ、二鉢あるんだけど結局両方ともお外でした~^^;
    一応霜には気を付けておいたのと、雪の日は不織布をしておきましたよ~!
    関東はあの寒波の直撃は逃れたので、運が良かったのかもです^^;
    西日本の友達はやっぱり死亡したって言ってました…(ので、何本か
    引っこ抜いて送りつけましたw

    ヒスパさんは秋に仕立て直したらあまり紅葉しませんでした~^^;

    ( 14:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事