


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



020_20160217131651ba4.jpg


これ なんだっけな
左のはプロリフィカだっけな。





016_20160217131638e72.jpg

早くカットしたい グラウス
お子様いっぱい。





017_20160217131640a66.jpg

マーガレットレッピン。花芽出てきた。






018_20160217131641cae.jpg

ピンクルルビーがドピンク。その右側の真っ赤なちっこいの、グラウスです。
足元でカクカクしてるのはサブコリンボサ(ラウ30)。






022_201602171316490b2.jpg

むっちいにもらった月影。おまんじゅうみたいに丸い。






021_20160217131652c0f.jpg







019_2016021713163561c.jpg

淡雪子吹き中。親はもうそろそろ切ろうかな。







007_20160217131637414.jpg

ぶるぐり。ちゃんから、乙女心ポーチ届いたよ^^ さっそく使ってます♪
毎日会社に持ってきてるよ~♪






002_20160212120310b85.jpg

こちらはリアル乙女心。






01_20160212120308433.jpg

ひょろりんとしてるのはオーロラ。






001_20160212120307fc8.jpg

一人地面に植えられている乙女心。






000_20160212120305e10.jpg





003_201602121203045ed.jpg

いい感じになった寄せ植え^^






以上でっす♪
さぼっててスンマセン!
某ブラウザゲームのイベント期間に突入したので、必死でしたw←とりあえずクリアはした。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. むち | -

    あれキルヒネアじゃないかなー!?

    ( 20:33 )

  2. ぶるぐり | -

    こんにちは♪ ポーチ、毎日連れて行って下さってるなんて❤
    嬉しすぎますーーー(❤)

    グラウスの紅葉、奇麗ですね!
    この時期、真っ赤!特に、フチとか爪とか・・・
    ポイントでビビっとくる色になってくれる子に目が行っちゃいます。

    普段は、月影さんのような、(我が家の場合はスミレ牡丹とか?)
    淡い奇麗な紅葉が好きなんですけどね。
    この時期の『まっ赤』ってイイですな~♪

    ( 13:29 )

  3. ☆アズ☆ | -

    >むちお

    それだわきっと!むちに貰った子~^^
    ぐぐったら、そうだね、これはキルヒネアだわ~♪

    ( 19:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

