


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



今日は2月9日、ニクの日ですねー!!

タニラー的には多肉のニク!
一般的にはお肉のニク!



お肉が食べたくてしょうがないので、今日の夕飯は肉肉しい感じにしようかな~ムフフ
それともやし…。








さて昨日すっかり忘れてた 8の日 今日はばっちり写真を撮ったので
一日遅れだけどBee Houseさんの子をアップするね。







DSC_3114.jpg

皆元気







DSC_3123.jpg

黄金雲×コロラータ。
黄色っぽくなるのかと思ったら、案外赤系になってきた。
葉っぱがつやつやしてる。





DSC_3118.jpg

タパルパ×PG(プリドニスグリーンフォーム)
もっと赤くなってほしい… ぐぬぬ… 真中はいい出来だと思わない?
春先には良い感じになるかも♪







DSC_3117.jpg


クレオ。
なんか葉っぱの数がすごいことに… そして花芽がにょろにょろと(笑)。
えー クリスマス×リンゼアナ だったかな
もっと赤くなってぇ~~






そして我が家の美白王

DSC_3116.jpg

マスカラス。
メキシカン×ラウリンゼ。
う、美しすぎる この美白… シミゼロ。羨ましいw






以上、今月のBee Houseさんでしたー☆






最後に。

DSC_3124.jpg

すんごいアピールしてきたので クスエボニーで締め!
かっこいー!!



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ぶるぐり | -

    こんにちは~!

    メキシカン×ラウリンゼ インスタでも拝見して思ったのですが
    素敵過ぎる~!!!!
    メキシカンの良い所がどどどんと出てる感じが
    もう 美しすぎます!!!

    サラブレッド!って言葉がピッタリなたたずまいです❤

    ( 12:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

