


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



昨日の記事でアップした寄せ植えちゃん。

003.jpg

インスタグラムの写真をひっくり返してみたら、寄せ植え直後の写真が出てきました。

ジャン!!

IMG_20140331_080312.jpg

わぁーーー 全然違う~~ 名無しエケ(?)が超開いてるww
寄せ植えしたのは3月31日だから、一か月半位前ってことか。意外と最近(笑)。
もっと前な気がしてた…。

エケの横の、土が見える妙な隙間は、茎立ちしたからじゃなくて、葉っぱが閉じて隙間が
出来たんだったのか…。
葉っぱの枚数も増えてるし、写真環境が違うとはいえ黄緑も綺麗になってる♡

伸びてる気はするけど増えてる気がしてなかったドラゴンズブラッドも、超増えてた

こうやって明らかな変化が見れると、本当に楽しいなあ~



さて明日は、 河野自然園さん  へ行ってきます!
めっちゃたのしみ~~(≧▽≦)



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ちっこ | -

    No title

    ちちがきたよー!かわいいよー!FC2なんだね!?
    やっぱこうやって見るのって子供と似てるとこあるよね
    毎日見てると気づかんかったけどこうしてみるとこんなに成長してるんだー!
    みたいなみたいなーー!とりまえずブログ開設おめでとーーーー!

    ( 17:48 )

  2. アズ | -

    No title

    はーん♡ちっこがきてくれたよー!そうそう、FC2なのよ。
    前にFC2でやってたアカウントがあるからってだけなんだけどw

    そーなんよー 結構伸びてる!びっくりした~ん
    伸び期だってのもあるかもしれないけど、一雨ごとに大きくなってるよ♫

    ( 19:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

