


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



DSC_2903.jpg

ここんとこの寒さで一気に赤くなってきたー^^
いいねいいね~♪







DSC_2905.jpg

花うららも、もりもり花芽中!5本なう。出しすぎやろ。







DSC_2904.jpg

去年の冬に、ろみたんに代理購入してもらったヤコブセニーも、まだまだお外で頑張り中。
家に入れないとダメかと思ってたけど、意外と外でも行けるのかもしれん。
綺麗に紫に紅葉したよ~^^







DSC_2906.jpg

ロッティ。
何をするにも扱いが難しい子…。






DSC_2907.jpg

背中合わせのシャビアナちゃん。この調子で大きくなってほしいな~。










最後に

DSC_2908.jpg

カランコエ~ズ。
手前が胡蝶の舞錦。ちっこい鉢には子宝草や朱蓮。そして白っぽいのがプミラ(白銀の舞)。
胡蝶の舞錦は斑が消え去ったなあ… どこへ行った…んだ。日差しが足りないんだろうなあ…。

胡蝶の舞錦とプミラ、どちらもあとひと月くらいで花が咲きそうなので、楽しみ~♪



ではまた♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ろみたん | -

    ごめ~ん!

    ヤコブセニー、外でがんばってるんだね(*^_^*)
    やっぱりイイ色になってる♪
    葉もぎっしりで可愛いね~。

    そうそう、いただいた淡雪さんが
    天に昇られました!
    ごめーんm(__)m
    原因がわからんけど、残った葉で葉挿し復活を
    目差します!!!

    ( 23:33 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >ろみたん

    淡雪さー、思ったんだけど、鳥さんかもね…><
    蒸れるとかはこの時期なさそうだもの。
    鳥さんもお腹空いてたのかなあ~^^;

    ヤコブちゃん頑張ってるよん♪
    結局雪の日も、軽くビニールしてお外のまま!
    綺麗な紫になってるよー^^

    ( 13:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

