表題の通り、置き場がなくなってきたので急きょエケぶっこみ鉢を作成><
時間がないのでちょっと手短に写真だけでも…





017_20160114132307bda.jpg

とりあえず入れまくった。
隙間は後日気が向いたら埋める。






016_201601141323107ac.jpg

最近のお気に入り ブラウンローズ。






007_201601141323083a9.jpg

鉢で横を向いてたリンゼアナも、植え直して上向いたら可愛かった。






01_201601141322575c8.jpg







003_20160114132253f1f.jpg

群月花がまんまるでキュート!








他。

000_201601141322552b5.jpg

冬になったのでラウイ交配がまた巨大化の一途をたどってる…







002_20160114132259a61.jpg

白鳳も。
今年は過保護に、夜は二重不織布で温めてるので、調子良さそう。







001_2016011413225633c.jpg

やり直し中のアモエナ花ノ井。すごい可愛くなってきたよ~~ あきらめないで良かったよ~~。


ちなみに8月はこうでした↓↓↓

018_201601141332204c4.jpg







ではまた♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:10 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >鍵コメさん

    あっという間に多肉だらけになりますよねープププ
    うちもそうでした…(笑)。

    白鳳は日に当てるとこんな感じの色になると思いますよ~^^
    ホムセンだとおそらく屋内だと思うので、それで色が違うんじゃないかしら。
    白鳳は寒さに少し弱いので、お住まいの地域の暖かさによるとは思うんだけど、
    我が家では夜の間は不織布をかけて暖かくしてあげてます。
    夜の気温が5度を切る様だったら、ちょっと一枚かけてあげたほうがいいかもです^^

    ( 20:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事