


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



昨日は、多肉サボテンビッグバザールを開催しているI.S.I.Jの新年大会がありました~。
今まで新年大会は都合があわなくて行った事が無かったので、初めての参加♪
いつもよりも入場料は高いですが、ビンゴ大会有り、品評会有り、お昼ご飯有り、
みかん食べ放題(!)有りと、普段とは違った雰囲気で楽しかったよ^^

出展者数も来場者数も、いつもよりも少なかったけど、その分大分楽だった>w<





んで、当日7時を過ぎても布団の中で、まだ行くかどうか悩んでたワタシ。
7時20分頃に意を決して布団を脱して、行ってまいりました~。
色々いい出会いがあったのですが、ソレは次の記事に書くとして、
品評会のお品の写真を撮ってきたので、まずはこちらから。






018_2016011022560987a.jpg

モリモリのハオボール。シルバーの器に盛ってあって、
執事が お嬢様 って言いながら食卓の前に並べてくれそうなイキオイです!






000_201601102249574a0.jpg

こちらは宙吊りのハオボール!
ちょっと紅葉してて凄くかわいいですね~ 隙間を全部埋めたいっ…!






001_20160110224959819.jpg

これ なんだかちょっと忘れちゃったんだけど、プチプチしててめっちゃ可愛かったー!!
赤い色は紅葉なんですかねえ??








003_201601102252292a7.jpg

こちらは山盛りの富士!すごい…!花が咲いたら泣けるわ…
ていうか、富士ってどうやって増やすんです?? 同切り??






002_20160110225000b8a.jpg

ガラスに苔をディスプレイした出品もありました~!
敢えて「100均で楽しむ」的なタイトルがついていたのも良かったです。
色んな物が手軽に揃うもんね♪










そしてやっぱりワタシが釘付けになっちゃったのがこちら

017_20160110225655379.jpg

ekeekeさんの迎春ボード!  すんげぇぇぇえええええ
(クリックで結構大きくなります

ちなみに銀賞だったそうです








と。

いうわけで。






ありとあらゆる角度から激写wしてきたので、
ここから先はボードのエケ達をお楽しみください~。






015_201601102256070ee.jpg





014_20160110225606b39.jpg




016_201601102256048bc.jpg





012_2016011022550398e.jpg





011_201601102255018f1.jpg




013_2016011022545985b.jpg





006_20160110225231a82.jpg





005_20160110225003832.jpg





004_20160110225002885.jpg







そして、ボードのお隣には選りすぐりの苗たち。





010_20160110225426406.jpg

こちらもクリックで大きくなりますので、是非




009_20160110225236d16.jpg





008_20160110225234524.jpg

一番右手前の子の、なんとも言えない艶めかしさ!!





007_20160110225233cde.jpg

個人的にはコレが好み
ザラゴーサっぽい爪!!おしゃれだわぁ~~





これらが見られただけでも、行ってよかったと^^






お迎えした子達の写真は次の記事で♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ろみたん | -

    おはよう♪

    宙吊りハオボール可愛い!
    ゆらゆらするのね~♪
    なに、なに、迎春ボード!!
    豪華すぎる~(*^^*)
    あずちゃん、何周もぐるぐる周りを回ったんやろうな~
    良いもの見せてもらったわ♪
    お疲れ様です!
    次も楽しみにしてるよ~💕

    ( 10:26 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >ろみたん

    宙吊りハオボール、めっちゃかわいいよ~~~!
    多肉でこういうのは時々みるけど、全部ハオって初めて見たよ^^
    プチプチ感と、一個一個色が少しずつ違うのがとても可愛かった♪

    ボード、めっちゃ激写してきたよ~ 右左上下(笑)
    多分後ろで待ってた人、「早く終われ」って思ってたに違いない。ごめんなさいw

    ( 11:18 )

  3. デコ | -

    こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

    いや~ん!! めっちゃヨダレものの多肉ちゃ~ん!!
    現場にいたら、この子欲しい!! この子誰~って、
    その場所から、絶対離れられないねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

    でも、アズさんの写真ならじっくり見てても、
    文句言われないから、うれしいわぁ~♪ ありがとね~!!

    次回報告も楽しみにしてます♪

    ( 13:33 )

  4. ☆アズ☆ | -

    >デコさん


    いやーー すごいよねえほんとに!
    そんでもって、これ見て思うのは、種類も大事かもしれないけど、
    やっぱり綺麗に紅葉させてあげるのが一番大事なんだなーって思ったよ~
    お日様、寒さ様、よろしくお願いします!って(笑)。

    ( 13:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

