017_2014070313331569d.jpg

セリアのハンギングに寄せ植えしたのがとても元気。
色んな子がモリモリしてる❤
4月に買ってからほとんど動きがなかったホルゲレシスも、この寄せ植えに入れたら
大きくなってきた^^


↓寄せ植え直後。4月下旬。

DSC_0026.jpg


流石にセダムはそろそろ短くしようかな。

006_2014070313332084f.jpg

なんか鎖が邪魔そうね…。  どうしようかな~。



005_201407031333182d1.jpg

こちらは別の寄せ植え。の、裏側。 
すごい適当にぶっさしたレモータがちゃんと生きてた…
レズリーだいぶミドリンだけど元気そうでなにより^^



↑の表側には、ブロンズ姫ちゃん。

016_20140703133323e4f.jpg

最近またいい色になってきました^^
でも、後ろのゴールデングロウに押しつぶされそうに見える



007_2014070313332297c.jpg

ブロンズ姫、ピーチ姫、虹の玉、八千代。
ブロンズ姫がずいぶん薄く写ってるな~。こんな色だったっけ?? 
八千代も植え替えなきゃ~。色々すること溜まってる
リメ缶熱も高まってきてるし!



そういえば、昨日はモリモリっとなってるメビナを解体しました。
その記事はまた明日!



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事