


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



昨日は年賀状を作ったよ~! あとはプリントするだけだー!
今年はお世話になったタニラーさんにも、送るつもりです(*´ω`*)







さてさて、やっとグラウス少し染まってきたよ~。

000_201512160949481fc.jpg

先日足元の子供を乗せたけど、ママはなかなか染まらなくてねぇ~
やっとここまでって感じ。

グラウスは梅雨の時期に子供の手のひら位の大きさまで巨大化したんだけど、
大きくなった葉っぱは全部落ちて、可愛い形に戻ったよ。良かった♪ 茎立ちはしちゃったけど…







007_20151216095008dc3.jpg

ブロメリアギフの謎多肉(銘月?)に花が咲きそう。






01_20151216094951fd0.jpg

渚の夢。成長点が変。全然葉っぱ出てこないし…。 どーしちゃったのかなこれ。
植え替えた方がいいのかな~(´・ω・`)






003_20151216094946357.jpg

三階テラスの屋根のトイに並べてる子達。






001_201512160949508cc.jpg

華やかゾーン^^










最後に。

002_20151216094953714.jpg

ラウリンゼはほんと可愛い
もうね 売ってるの見かけたらどんなにかわいくなくても絶対買った方がいい。
必ず可愛くなるから。 



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

