


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





多肉記念切手シート、買ったよぉ~!
すんごい風だったので、頭ボサボサになった(笑)。








そうそう。

庭で伸びまくったロータスブリムストーンを、冬を迎える前にカットしてたら…



マンティスさんの卵!!

産んでくれてたんだねぇ~~(T0T)

秋からずっと見かけてて、つい数日前、アエオ缶で息も絶え絶えになってた
あのカマキリが産んでくれたのかな…。
ありがとう、ありがとう!

来年の虫パトロール隊、無事に確保です\(^o^)/



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ろみたん | -

    買ったねぇ~♪

    みんなぞくぞくと切手シート手に入れてるね♪
    その下の絵が気になります!

    カマキリいいなぁ~(^o^)丿
    くるくる回る顔が好き♪
    うちは今年ついに1匹も見かけなかったの。。。
    バッタは山ほどいるのになぁ~

    ( 23:07 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >ろみたん

    買ったよ~^^ やっぱ買っちゃうし、切手も狩っちゃう
    これタニラーの定め…か!?
    下のノートは仕事のラフだぁ(笑)!

    カマキリさん今年結構見かけたんだ!
    カナヘビも今年多かったので、来年もいてくれるといいなあ。
    バッタは草食だからいやだねえ… あ、でもろみたんのところはカエルがいるじゃん♪

    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

