


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



毎月8日はBeeHouseさんの苗をアップする日なんですって?←昨日知った
すっかり出遅れてるけど、撮ってみました。

003_2015121013255995e.jpg

←ラウリンゼ×メキシカン(逆だったかも)   クレオ(クリスマス×リンゼアナ)→
…と、買ってからほとんど大きさが変化してないボンビシナを手前に(笑)。

クレオは梅雨に結構まだらっ子になっちゃった。ダニかね~。
クレオに限らず、アガボイデスっぽいのはみんなこんな感じ。
IGのお友達曰く、こういうつるっとした葉っぱはこうなりやすい気がする と。
確かに、魅惑の宵とかもこんな感じになっちゃったもんなあ。

でも、秋から出てきた新しい葉っぱはとってもきれいで、流石ekeekeさんの苗^^





007_201512101326138a9.jpg

ほらね♪ 綺麗でしょ^^







017_20151210132616b3a.jpg

粉も綺麗^^
明日からの雨でまた雨ざらしにします。

まあ基本、雨ざらしなので…。

でもさすがにこれでしばらく控える かな?かも?





016_20151210132614c35.jpg

似たような子つながりで、ジェイドポイント。
この子もちょっと汚れたけど、クレオほどじゃないな。あ、花芽発見…。







01_20151210132603569.jpg

庭なので少し顔色悪いスターライト(=メビナという噂。)






002_20151210132604247.jpg

寄せ植えの残骸。ちょっといい雰囲気。







018_201512101326119db.jpg

やり直し中のアモエナ花ノ井。
葉ざしが簡単にできるよ。







000_20151210132600ec6.jpg

ホワイトストーンクロップ。
チェーンの錆と同じ色になってんだけど(笑)。







001_20151210132601ab5.jpg

ど根性ハムシー。可愛くなってきたよ~^^

ちなみに去年の10月↓↓

008_20141019213252842.jpg


まあ、分かりやすく言うなら、  でした。はい。
よく頑張って可愛くなったねぇ~。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

