


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



あーー 寒くなってきたね~!!
でも毎朝のタニパトは日に日に楽しくなってくる♪
多肉が毎日色づくのが本当に楽しいね~^^






000_20151208072607b63.jpg

まだまだ去年の足元にも及ばないけど… 色づいてきた乙女心と虹の玉。







004_20151208072606c5d.jpg

結構間引いたつもりだったんだけど、甘かった模様 の、プラティフィラ。
また数ヶ月したら、配ろう…。







001_20151208072609b7c.jpg

おらいさんのところのホワイトストーンクロップ。
真ん中が面白い! コレずっとこのままなのかな~?
一冬要チェックしときます!大分赤くなってきたしね♪






002_20151208072610a06.jpg

樹氷もピンクになってきたけど、やっぱり今年も下のほうの葉っぱはほぼなくなった\(^o^)/  ホワイ






003_20151208072612fdb.jpg

マーガレットレッピン柱は、すっかり貫禄のお姿に。






009_20151208072619998.jpg

野ばらの精の赤ポッチがかわいいよ^^






005_20151208072621734.jpg

エケぶっこみ鉢。隙間に葉挿しや脇芽もいっぱいで、なかなかに定員オーバー気味…。


006_20151208072622a88.jpg







008_20151208072624a7b.jpg

すみれ牡丹。







007_2015120807262374e.jpg

外の方は下向いてるけど~w






011_20151208072631269.jpg

クララもかわいくなって来ました。








最後に


010_20151208072633b11.jpg

ジョイスツーロ。赤くなってきてるよ~~^^
葉挿しもたっぷりです♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

