


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



Bee Houseさんのクレオ(クリスマス×リンゼアナ)。
やっと綺麗な色が付きだした~^^

000_20151130222027d41.jpg

紅葉してくると、 ああ、やっぱり あの子だな~ って思う。もうあとは赤くなるだけ








007_20151130222051725.jpg

ケッセルリンギアナ。
葉っぱが ペコッ てなるの 早すぎでしょ~! まだ真冬じゃないのに…
下のほうの葉っぱまで、真ん中みたいにぷっくりさせるには、この子は背面給水のイキオイで
水やらないと、ダメなんだ。






006_2015113022205019c.jpg

サンチェスメヨダラエ。






002_20151130222030f6b.jpg

やっとフチに色がつき始めた ファイヤーリップ。 いつまで緑でいるおつもり!?って思ってた(笑)。







004_201511302220250c0.jpg

横向きな リンゼアナ。
直したいけど、今冬はもうこのままかなー…。






001_20151130222028aa5.jpg

コロラータ。






009_2015113022204842c.jpg

←エメラルドリップとインディカ    → ダリーダール 

このエメラルドリップ、葉っぱが多くてダリーダールっぽいんだよねw







003_201511302220318bb.jpg

玉稚児から、着々と脇芽が出てきてる。 アカンベー。







005_20151130222049261.jpg

錦玉園のオーロラ。






008_20151130222053e0e.jpg

真ん中がちょっと怖いイリア。 また分頭するのかな…
葉っぱはピンクになりだした~(*´ω`*)









いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

