


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



013_20140630001233b8d.jpg

姫星美人がここにきてモリってきました❤

ずっと室内で葉挿し管理していて、1週間くらい前に外に出しました。

↓6月10日がコレ。

018.jpg

↓4月上旬、我が家にやってきた時がコレ。

018.jpg



雨続きで大した晴天もないけど、それでも新しい芽はちゃんと詰まって
出てきてくれるんですね~
上に伸びるだけじゃなくて脇芽が出るようになってきたのが大きな進歩!



014_201406300012352dc.jpg

こちらはオーロラ葉挿し缶。真中のでかい子、どうなってるのかさっぱり…(笑)。




000_20140630001202507.jpg

星の王子をチョンパしたところから小さな小さな双子ちゃん




011_20140630001232cfd.jpg

こちらは姫秋麗のチョンパ缶。 緑だけどムチムチ^^


010_20140630001228b83.jpg

こちらも同じ日に挿したチョンパ鉢。
缶のと鉢の、色が少し違う気がするのは入れ物の差なんだろうか。


015_20140630001226cee.jpg

同じチョンパでもこちらは超プリティカラーの姫秋麗♡ これは… どうしたんだっけ
どうしてこれだけこんなピンクなのかしら。日当たりかなあ。



さて今日は昼間は晴れるけど夕方降るかもってことで、エケ達は少し奥まった場所へ
入れてきましたよ。ホントはもっと日に当ててあげたいけど… ごめんよ。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

