どうもこんにちは。
怒涛の連続更新も、プッツリ

いやぁ某軍艦を擬人化したブラウザゲームのイベントが始まっちゃいましてね~
どうしてもそっち優先に… テヘヘ
(やってる人いたら、声かけてねテヘヘ^^ 流石にここには居ないと思うけど…)






というわけで、多肉メモ。です。
最近天気悪すぎて紅葉全然進まんよぉー><;






007_20151118133044159.jpg

さっそくこんなの。
ブラッドブリアナ。

娘の学童のバザーでゲットした、まつぼっくりツリーに形がそっくりなんですけど( ̄▽ ̄;)
えーん もう切っちゃおうかなー。







002_20151118133036c33.jpg

雨が多くてマーガレットレッピン柱も全然紅葉しません( ̄ii ̄)
ど緑~~。






003_20151118133030e32.jpg

乙女達缶。形は良くなってきたかなぁ。
はやくピンクになってほしいなー。






000_20151118133031860.jpg

これも紅葉したらいろいろ可愛いはずなのになー。
ブロウメアナがピンクになって、紅稚児が赤くなって、ゴールデングロウの黄色に乙女心。
想像すると心浮かれるけど現実はまだこんなー^^;






001_201511181330332b6.jpg

スカスカです。






01_20151118133035aa6.jpg

ロッティとトレレアシー。
トレレアシーカットする機会を失ってしまった…。








最後に。

016_20151118133043551.jpg

早く晴れてほしいよーー><
お日様カモン!! 高気圧ガンバレ!!!



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. 多肉以外の話でも…。

    こんばんは。 
     
    ツムツムのビンゴ、始まったね!! 
    もう少しで終わっちゃうけど…。
     
    ツムツム、ポコポコ、ポップ2しかやってない。。 
     
    お互い多肉植物も頑張ろうね!

    ( 00:47 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >おらいさん

    おらいさん、始まった瞬間にもう終わってるタイプです?w
    うちは後二つ残ってますねー黄色いツムのと、毛三本 かな…
    マレが確率アップガチャで1個出るのに大体コイン50万枚位使うから、
    それを考えればビンゴカードいっぱいにするのに50万コインくらい使っても
    いいんでしょうけど、なんとなく感覚的にビンゴカードに使うのは
    もったいない気がしますよね…>w<

    ( 09:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事