


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



朝庭をウロウロしてたら、コミックトムがかわいさアピールしてた^^

003_20151116093211b1f.jpg

よいんではないか~~?^^
先月は っと…



01_201510291024563a9.jpg


… あれ?あんま変わってない?(笑)


見る角度が逆になったから可愛くなった気がするのかな~( ̄▽ ̄;) アハハ







002_20151116093217554.jpg

週末雨ざらしにしてた多肉。






000_20151116093941916.jpg

やだ~ん プリプリです!
この鉢綺麗に紅葉しそうだから、三階テラスに移動決定^^






016_201511160932251fd.jpg

さいきんこの寄せ植えばっかり撮ってる気がするけど、また懲りずに撮ってきた。
だってピンクがすごいんだもん。
ローラhybってこんな色になる子だったのか…!!!
もっと早く植え替えてあげればよかった…^^; ゴメンヨ





007_20151116093226e13.jpg

ダリーダール…w ガンバレww






001_201511160932148a7.jpg

久々登場 アエオ丼。完全に日照不足…(;゜Д゜)
まだら黒法師が 緑法師 になってるw    場所かえよう…。






01_20151116093215517.jpg

青々しいww   

綺麗に紅葉すれば、左側から
白+ピンクの夕映え 明るい茶色のブロンズメダル(=ブロンズメタル?)、黄色いレモネード
となるはずなんだけどナ~~( ̄▽ ̄;)



こうやって見ると、夕映えは太陽足りなくてもちゃんと色が抜けてくるんだねー。
この夕映えは我が家で2度目の冬を迎えようとしてます♪
今年もお外で頑張ってもらうぞー。







最後に

000_2015111609321276a.jpg

イリアが綺麗になってきた^^ 
そして下からお子様が…。
どんだけ増えるおつもり…。




以上でっす☆
それではみなさま1週間がんばりましょー



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. デコ | -

    おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

    こうやってみると、うちにいる子はコミックトムではないねぇ~!!
    こんなに、丸っこい葉っぱじゃないもんね~

    ネットで画像チェックしてたら、パキフィルム・ブルービーン・ミクロカリックスが
    よく似ててよくわかんな~い。゚・(PД`q )・゚。
    でも、属がちがうんだぁ~!!(いとうぐりーん参照)

    アエオ丼。。。なかなか色がつかないね~(;´д`)ゞ
    うちも、みどりっぽいわぁ~

    ( 10:26 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >デコさん

    結構 コミックトムって見かけるんだけど、特にインスタグラムでは、
    ミクロカリックスかブルービーンじゃない?って見えるやつに
    コミックトムタグ付いてるのが多い気がするんだよね~。
    画像検索すると、ほそっこい葉っぱのコミックトムってあまり出てこないし…
    で!も! 可愛ければいいのだ~ (○´艸`)プププ

    アエオ丼ねぇ~ どうしてこうなんだろう^^;
    とりあえず今日場所移動してみるよー!一か月後にどうなってるかなぁ♪

    ( 15:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

