BBは行かないけど、実家に来たのでオザキフラワーパークに行ってきましたん^^
(近いんでね…。)

そしてついに出会っちゃいました!





IMG_20151107_171835.jpg

ラズベリーアイス 渚の夢 ミニマ!


うれしいー。大事にします!!
そして眠いので寝る。
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ぶるぐり。(blugre.) | -

    おはようございます~♪

    オザキフラワーパーク、カクトロコについで
    一生に一回は行ってみたい多肉園・・・・。

    物凄いかわい子ちゃんゲットされたんですね❤
    これから紅葉がもっと深まるのでしょうか、楽しみですね~!

    ( 09:23 )

  2. デコ | -

    こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

    よかったねぇ~!!素敵な子GETできてぇ~♪

    といっても、ラズベリーアイスって初耳だったので (^▽^;)ゞ
    ググって見たら。。。 めっちゃかわいい色になるんだねぇ~ヾ(^∇^)ノわぁい♪

    成長楽しみにしてるからねぇ~!!

    うちも、ミニマが子吹きしはじめて
    ニヤニヤしておりま~す (ノ∇≦*)/

    ( 12:47 )

  3. ☆アズ☆ | -

    >ぶるぐりちゃん

    オザキは東京だしね!ちょっと遠出のつもりで是非~!
    もし来るなら声かけてね♪ 
    オザキは観葉植物がものすごく充実してるので、ぶるぐりちゃんは好きだと思うよ♪

    この日買った三つはどれも探してた子なので、ホントうれしいよ~><
    早く紅葉してほしい♪

    ( 11:02 )

  4. ☆アズ☆ | -

    >デコさん

    三つとも探してた子だったから、もう奇跡っ!って小躍りしちゃったよ。
    そして一緒にいた妹は、値段を見てドン引きww

    ラズベリーアイスかわいいよね!うちのもかわいくなるといいな~。

    デコさんミニマ持ってるんだね!子吹きいいね~♪
    今度写真見せてー^^

    ( 11:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事