


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



今朝から下の子(四歳)一泊で、保育園の 稲刈り体験へ出発!

さんざん「お泊まりだよ」と言い聞かせていたにも関わらず、
今朝家出る直前に「今日の夜テレビなに見よう~」とか言ってた息子。
お泊まりだってば の一言にこんな目になってたけど、
意外と泣くことなく出発してひと安心。

保育園で同じクラスのママには、「泣かなかったじゃん!!」なんて言われたけど…(笑)
なにせ今まで、運動会や学芸会で泣かなかったためしがないからね…
毎回必ず泣いてほぼ何もできないという^^;



行き先は新潟!遠w!けど、天気も今日はなんとか持ちそう!?なので、
いい体験して一回り大きくなって帰ってくるんだぞ~~





で、庭多肉。

003_2015100113031384f.jpg

ちょーっとずつ、紅葉の気配が見える多肉達。これはマッコス。
んーー もうちょっとピンクっぽいんだけど、スマホじゃこれが限界かー。

おとなりのカリフォルニアサンセットもいい色なんだよね。
しかしスマホじゃこれが限界…

そろそろ一眼で撮りたいなあ





000_20151001130307b7e.jpg

まさかの保険株となったホワイトストーンクロップ
いい感じに色がついてきた^^





001_20151001130309c2b.jpg

おっ ここにもホワイトストーンクロップが…。






01_201510011303109cb.jpg

はやくピンクにならないかな~






002_20151001130312149.jpg

プレリンゼ 外側の葉っぱは梅雨で大きくなっちゃったけど、
真ん中がギュッとしまって綺麗な色がついてきたよ~♪






016_20151001133112ff2.jpg

七福神も少しずつピンク。







最後に。

007_20151001133204d01.jpg

この前植え替えたスターライトのモリモリっぷりがすごい…。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

