


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



夏休みで実家に来ているのでちょっとだけオザキでお買い物。





左上から時計回りに、天狗の舞、姫星(小米星と一緒?)、八千代、王妃錦司晃、グリムワン、レズリー。

天狗の舞はとてもきれいだったので。
姫星は夏にいなくなってしまった^^;ので、買い直し。
八千代はなんとなく。 レズリーもちょいちょい傷んじゃったので。

しばらくお水貰ってないようでみんなシオシオだったので、たっぷり水やりして
今はプクプクです^^



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ろみたん | -

    ありがとう♪

    MARRYちゃんから、この前アズちゃんもワイヤーを
    お買い上げしてもらったって聞いたの~!
    ありがとうございまーす(*^_^*)
    アズちゃんのオシャレなお庭に飾ってもらえるなんて嬉しいわ♪

    ( 14:11 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >ろみたん

    即行で!買いました(笑)!
    買えてよかったよ~^^ ホクホクです♪
    オシャレな庭は雑草ボーボーでとんでもないことになってるよぉ~;;
    誰か草刈して欲しい…

    ( 08:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

