


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



天気がいいと気分もいい♪
外で動くと汗をかくけどそれすら心地よいのね~^^





IMG_1506_20150711210253978.jpg

アエオ丼。
あおあお丼…(笑)。



足元をクローズアップ。


IMG_2040_20150711210248004.jpg





IMG_2434_20150711210303873.jpg

レモネードとブロンズメダルがモッサリ。
冬になったら綺麗な黄色になるレモネード、楽しみ~!
ブロンズメダルは、植えた時(春)頭二つしかなかったんですが…。信じられない増殖っぷり。



IMG_2094_20150711210304061.jpg

夕映えだって負けちゃいないぜ
夏のお顔だけどモリモリ増えてる。



IMG_0160_2015071121024920c.jpg

935さんところから来てくれたうずらちゃん。
黄緑がスゴーく綺麗!
ハートカズラのピンクとよく合う~^^



IMG_1528_20150711210254ec2.jpg

やしの木みたいに1本棒立ちの乙女心。




IMG_0061_201507112102408bf.jpg

ポイポイ鉢の七福神は足元にお子様が整列中。
葉挿しで育ってるのは秋麗。



DSC_0587_20150711210237218.jpg

大きくなる丼。高砂の翁と初恋×2がにょっきにょきw
ゴールデングロウはたじたじですわ。

右下の黄緑のはヌビゲナム。




hebionna_201507112102388ad.jpg

ビラレンスがめっちゃ素敵になってた…!
シックな色味がブロンズ姫や朧月とはまた違ってイイ




DSC_0004_201507112102350ca.jpg

ツナ缶の姫秋麗。これっぽっちの土でもいいんだから、多肉ってすごいねぇ。




IMG_0122_201507112102345ff.jpg

BIG七福神。お子様もすごい存在感…




024_201507112102243f5.jpg

トップオブ謎多肉 アラントイデス。
こちらもなんだかんだで雨ざらしになってるけど、今の所かなり調子良さそう♪




022_20150711210222598.jpg

モッサモサになったカリシアに、ナナフシがいた…!!
実物は初めて見たかも! ずっとバグズライフでしか見たことがなかった(笑)。





021_201507112102032ca.jpg

すっかり緑のブラウンローズと、その右は…なんだっけ…www  ムーンガドニスでした←調べた
そして奥には我らがオルトラン。
臭い臭いといわれるけど、あのにおいを嗅ぐとむしろ安心する私(笑)。





今日も眠さのタイムリミットが…zzzz



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. デコ | -

    こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

    あれ??? 蒸れてるっていってたけど
    元気な子もいっぱいだね~ヽ(≧▽≦)ノ

    あおあお丼、メッチャ元気だね~!!
    うちは、すでに休眠中なので、雨に当たらないところへ移動させたんだけど
    お水に当たっても大丈夫そうだね~ 起こして見ようかな~( *´艸`)

    ブロンズメダルがあの色で、レモネードが黄色でしょ~!! 
    華やかになりそうだ~♪ 紅葉時期楽しみにしてるねぇ~♪

    この時期は、みどりんになっちゃうから
    この子だれだっけ?? ってなったりするよね~(。 ゝ艸・)

    うずら。。。きれいなピンク色の縁だねぇ~
    うちのは、色が付いてないけど??? なんでだ~!?

    ( 00:00 )

  2. ぶるぐり。 | -

    こんにちはー(❁´ω`❁)
    うちも、アエオ丼 雨ざらしてます
    去年まで過保護に夕映えを部屋に取り込んでたのですが
    地植えで育てられてる方をいくらか拝見しまして

    今年はそのまま遮光下で、雨ざらしです(笑)

    結構問題なく過ごせてますよー(❁´ω`❁)

    乙女ちゃんの棒立ち、萌え萌えです♡

    ( 13:00 )

  3. ☆アズ☆ | -

    >デコさん

    いやいやー!載せてないだけよ~wホントにすごいのよもう
    去年作った寄せ植え半分位棒になったよー;; 明日は一日仕立て直し寄せなおし~><;
    頑張るよ…

    アエオ丼は流石に梅雨明けてお休み体制に入った様子だよ(笑)
    北側でシーンとしてるよ~。
    想像以にモリモリになったので、冬が楽しみだよ^^
    そうそう、ブロンズメダルがあの色で、レモネードが黄色♪
    そして夕映え…ハァハァw

    この時期って緑になって誰?ってなるけど、
    妙に色づいたりすると蒸れかと思って超焦るから緑の方が心臓にはいいかもなって思ったよ~^^;
    うずらは、935家マジックかも!w

    ( 19:06 )

  4. ☆アズ☆ | -

    >ぶるぐりちゃん

    アエオ丼、夏も外で大丈夫だと思う♪
    去年は外で夏越し~ でも流石に日陰に入れてたんだよね
    今回は大きすぎて棚には入らないので、北側でなるべく日が当たらない場所で越す予定よ。
    お互い上手く越せるといいね~!

    お願いしますよ多肉さん…!w

    ( 19:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

