パープルヘイズを見ていたら気になった、多肉の面白い&可愛いところ。
群集したり整列したり、ちょっと他の植物にはあまりない部分、そこが可愛い





011_2015062817142117c.jpg

プラティフィラ。ぎゅうぎゅう。




014_201506281714174d3.jpg

熊童子。つかむぞーー。





019_20150628171326fc3.jpg

デービット。今年もチリチリになったり復活したりを繰り返しそうな予感…。





018_201506281713247af.jpg

プチプチなビアホップ。葉っぱの大きさが大きいところが昨シーズンで、小さいところが今シーズン。





017_20150628171323923.jpg

梅雨なのでめっちゃ調子がいい 小米星。






016_20150628171321145.jpg

南十字星。綺麗に並んでますなあ~~。座布団みたいだな。






015_201506281713207aa.jpg

ロッティーとプロリフェラとトレレアシー。





023_20150628171304841.jpg

ヒスパニカム。






hebionna_20150628171247bf0.jpg

なんだっけなこれ  ブレビフォリウムかな…。 つぶつぶ祭り。色もすごいきれいです。





DSC_0587_20150628171246bc4.jpg

ツメレンゲ。今年も咲きそうな箇所がいくつか…。





DSC_0004_2015062817124558f.jpg

斑入りタイトゴメ。 アルビノがお一人いる~^^





back_20150628171242f8a.jpg

こっちは普通のタイトゴメ。
これも可愛いよね~。





DSC_0003_201506281712439cb.jpg

らせん階段みたいな乙女心。





012_201506281714225a3.jpg

姫星美人。去年の4月に5mmが五つだったんですが、1年でこんなんなりました^^






013_20150628171424cc4.jpg

最後に 仕立て直し中の姫秋麗。いいねいいね^^





コメレス遅くてごめんなさい~><; 必ずしますのでもうちょっと待っててね♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事