


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



雨ばっかだわ、紅葉は醒めてきたわ、速攻徒長するわで若干多肉テンションが
下がってたんですが、デコさんの素敵便でぐぐっとあがったので、
ちょっと前に取ってた多肉ずら。




004_20150416134634f1e.jpg

ダリーダール。紅葉は終わりずら。
ちょいちょいお嫁に行って隙間が出来たので、またのんびり大きくしますかね。




01_20150416134527d55.jpg

ブラッドブリアナ。花芽が約5本…。一番下のは子供かなあ。
右側のレッピン柱にローラの花がチューしてる風に見えるなあ(笑)。



03_2015041613463228b.jpg

花芽の形も種類によって違うからついつい見ちゃう。
ブラッドブリアナはシュンシュン系。




02_2015041613452310c.jpg

ぶっこみチビ素焼き鉢ちょっとだけメンバーチェンジ。





003_20150416134631b7c.jpg

このすんごいかわいいのは紅化粧 むっちぃから貰っタニク。




002_20150416134529ac2.jpg

Joyce Tullochとかジョイスツーロとかジョイスドロップとかいろんな名前を持ってる子。
蛍光カラーに紅葉するのですごくかわいい♪
葉ざしも簡単だし、お気に入り。




005_20150416134630225.jpg

こちらは子供出まくりのプラティフィラ。こういうのってどうすればいいんだ…。




001_20150416134526ce1.jpg

にょきってきた、よせよせセダム。はやくカットして詰めなおさなきゃ(≧▽≦)



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

