お、遅くなりましたが…




私めにも、haminさんから素敵なものが届いておりました^^
遅くなったけどアップします♪




000_20150305131326446.jpg

キャー(≧▽≦)

3月から参加させていただくパープルヘイズ工場の葉挿し用葉っぱちゃんと専用リメ缶

だ け で な く!

一緒にさらに二つもリメ缶をいただいてしまった…!!!(≧▽≦)





002_20150305131328c9a.jpg

まずはこちら、パープルヘイズの葉っぱ×30個。
これを一つ一つちゃんと数えて仕訳されたhaminさんに脱帽。丁寧な人柄がうかがえます
ア○とかいうどっかの誰かとは大違い( ̄▽ ̄;)





01_20150305131330f9d.jpg

そしてこちらが、一緒に送って下さったリメ缶×2。
しかも今この画像ブログに挿入するときに気づいたんですが、名前入りじゃないですかー!←遅!!
アズプレミアム!!! いやーんすごいすごい すごいです!(他の言葉は?)

この樽型の缶もめっちゃかわいいですよね。確かコーヒーだと他の方に伺ったのですが。
売ってたら買っちゃうのにぃ~^^ あまり見かけない…。



001_20150305131332ad9.jpg

この入口の所の質感よ。もう見事… 見事としか言いようがないです…。
ちょっとデニムチックな濃いネイビーもまた好みで

後ろの息子は気にしないでください。





02_201503051313271af.jpg

そしてさわやかなエメラルドグリーンのリメ缶には、ぶるぐりちゃんお手製のパープルヘイズ社ラベルが!

なんとかして写真に入り込もうとしている息子は気にしないでください。





haminさん、本当に本当にありがとうございました!

すぐにでもパープルヘイズを土の上に撒こうと思ったのですが、あいにく我が家にある土が
結構いろんなものが混じってる系の物しかなくて、写真に撮った時に見づらいかなーと思ったので、
近日中に土を買い足して稼働させますね∠(`・ω・´)


スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ろみたん | -

    息子ちゃん、カワイイ

    パープル社セット、届いたのね〜♬
    テンション上がるよね〜〜(≧∇≦)
    樽缶の見事なワザ、まさに匠ですなぁ‼︎
    haminさんのブログで作業工程見たら、
    もったいなくて使えないヨ。。。

    もぅ、息子ちゃんが可愛くて可愛くて❤︎
    また、チョコ送りたくなるわぁ(⌒-⌒; )

    ( 13:34 )

  2. ウメコ | -

    こんにちは(^^)

    息子ちゃん、おちゃめで可愛いです(*´v`)

    パープルへイズ、これからどんな風に育っていくのか楽しみですよねヽ(*^^*)ノ
    haminさんの技術、すごいですよね〜みんなでお揃い、嬉しいです❤︎

    ( 15:18 )

  3. hamin | -

    ありがと~♡

    ホントに長旅だったから・・・やきもきしたでしょう~

    息子ちゃんが可愛い過ぎて~♡
    パジャマでゴロゴロって♬・・・
    アズさんちの幸せ感が漂ってマス~( *´艸`)

    それにしても 素敵に紹介して頂いて
    ありがと~♡

    サビが手について汚そうなんて思ってくれたら
    大成功(*´σー`)エヘヘ

    ( 17:07 )

  4. MARRY26 | -

    (*´∀`*)☆

    アハハ~
    息子ちゃん、写りたくて仕方がないんだね~♪♪
    可愛い!

    サビ缶・・すっごく丁寧に作ってらしたもんね~
    贅沢だ~~(〃艸〃)
    アズさんのカッコイイ寄せ植えが見たい!!

    ( 22:22 )

  5. こんにちは。

    haminさんから届いたのですね。

    リメ缶、素敵ですよね。

    私も7号機の工場長にさせて頂きました。
    頑張って育てましょうね。

    リンク、頂いて帰りまぁす。

    ( 10:50 )

  6. satommy | -

    こんにちは(*^▽^*)

    12号機稼動開始されたかな?
    パープルヘイズ2期稼動組皆さんで頑張りましょうね♪
    コーヒー缶のペイント半端じゃ無いですよね!!
    うっとりしたよ(●´∀`●)
    息子ちゃんかわいいねぇ~(*'▽'*)

    ( 11:45 )

  7. ☆アズ☆ | -

    >ろみたん

    届いたよ~~!梱包もかわいくてもう、感激!
    ろみたんやhaminさんみたいな、こういう女子らしい心づかいが出来る女性に、
    私もなりたかったぁ^^;

    すごい長い工程だったねー!でも納得いくまでとことん作業する姿、
    見習いたいなぁーと思ったよ><

    えっ かわいい?? ろみたん家の息子ちゃんが小さかったころを
    思い出すかしら?^^ 写真の自分が好きでねぇ~~
    ナルシスト!?

    ( 00:20 )

  8. ☆アズ☆ | -

    >ウメコさん

    息子… そ、そうかな?^^;
    このくらいの男の子はみんなこんな感じかもぉ~^^;

    パープルヘイズ、記事にはまだできてないけど、ばっちり工場稼動しましたっ!
    これから暖かくなるし、ぐんぐん育ってほしいね~♪

    にしても、haminさんのリメ缶素敵過ぎて、1年くらい使えないかも(笑)

    ( 00:22 )

  9. ☆アズ☆ | -

    >haminさん

    いえいえこちらこそ…!時間かかっちゃって…><;ご心配おかけしました。
    ほんとにうちんところ、遅いんです…トホホ…。
    haminさんのところからだったら、仮に朝投函だったら
    翌日届くような場所なんですけど、余裕で翌々日になりますもの~@@@

    え、かわいい?息子?今だけですよ、今だけw …と旦那にはいつも言われます!w
    すぐにひげが生えて「かーちゃんメシー」とか言うようになるぞ ってorz
    今だけでも夢見させてほしい~っ

    それにしても、リメ缶のクオリティの高さ!感激でした!!
    まだやり取りさせていただいて間もない私に
    こんな素敵なものを、こんなに手間をかけて、作ってくださって
    本当にありがとうございます…!大事にします><

    ( 01:22 )

  10. ☆アズ☆ | -

    >MARRYさん

    そうなのよぉ~~ めちゃめちゃ 写真に写りたいブーム!
    どんだけ自分が好きなんだー(笑)

    リメ缶本当にすごい!このサビ技術!
    キュートなMARRYさんのと、おもむきあるhaminさんのと、
    二つとも並べちゃうよぉ~♪

    ( 01:46 )

  11. ☆アズ☆ | -

    >ヨーコさん

    届きました~っ(≧▽≦)
    リメ缶、本当に素敵で、正直外で使うのがもったいなくて!!
    しばらく家の中でじっくり眺めて、インテリアとして楽しんでから
    お外に出そうかなぁ~ なんて考えてます^^

    工場、稼働おめでとうございます!
    私も昨日稼働させましたーっ♪ これから楽しみですね!

    こちらこそ、勝手にリンクしちゃってました^^;
    これからよろしくお願いいたします♪

    ( 01:51 )

  12. ☆アズ☆ | -

    satommyさん

    稼働、開始しましたー!!(記事はまだですが…^^;)
    さっそく霧吹きでシュポシュポ、湿らせてきましたよ♪
    暖かいからどんどん根っこ出てほしいなぁ~♪
    がんばりまっする!

    ペイント、ほんとすごいです…!!
    手にした時のこの質感はペイントの厚みも影響してるのかなって
    思いました。 プルタブのところとか、ガン見してしまいました(笑)

    ( 01:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事