それはバレンタインデーの日の出来事~。
午前中、娘の給食袋を作っていると郵便さんがお荷物を持ってきてくれたよ~~。

(何故こんな時期に作っているのかというと、
洗濯物に出さずしょっちゅう足りなくなるので、怒りのあまり、私のマタニティワンピを分解した
布で作ったのでしたww かわいいー とか言ってたけど…。まるで効目なし><;)






024_201502151939145c5.jpg

箱の方は、ろみたんから♡ わーーなんかすごいでかいーー!!
そして紙袋の方はサプライズ便でMARRYさんから! えー!!





DSC_0003_20150215193908df2.jpg

チョコ!チョコやでぇ~~~!
女子校育ちだったのにもらうのとは無縁だったチョコが、ついに我が家にも。
(女子校だと、当時から女子同士であげたりってのも、世の中的にはあったみたい。
 うちの学校では無かったけどー^^;)


そして、お仲間入りをさせてもらった、hamin社長率いるビッグカンパニー パープルヘイズ社
12号機のウッドラベル!くぁーーー この角の丸みとか、かっこいいー!!
アズ!12号機!行くわよ!←アスカ風


MARRYさん、いつもいつも、ありがとう~~^^






そしてもう一便!大きな箱のろみたん便を開封~!

見ていた息子「僕のはー?僕のお荷物はー?」

これは僕のじゃなくて、アズのなのよ~~  と言いながら開封。
パカッ。

DSC_0004_20150215193926086.jpg

この ぶるぐりのし!!! ピッタリすぎる(笑)!!!  
しかもね、何が好きって、右端に入ってるCMYKw

…とここで、息子が  「 あるじゃん! 僕のプラレール!! 」

キャーーー!息子のものまで入ってたぁ~~~!
先日雪が降った時に、息子が「雪の上にプラレールを敷いて遊びたい」と言っていたのを
ブログに書いたのですが、それを見てくださってたろみたんが同封して下さったのですー;;
わざわざ買って!! うわーーありがとうございますー;;; 息子超喜びでした(≧▽≦)




騒ぐ息子をなだめつつ、のしを外すと…

hebionna_20150215193924534.jpg

でたぁーーー
LOVE SUCCULENT(長文)!!!!



DSC_0587_20150215193928c0c.jpg

見てくださいよ、このプロの仕業。
一文字一文字、丁寧につりさげてあって…;;;;
立てればもちろん、プランプランなるの!!!←語彙が…





022_20150215193910c8b.jpg

どこに挿そうかな~~^^
セダムプランターもいいし、グラプトハンギングに下げてもよさそう…^^
ああほんと幸せです

ウッドの縦長ピックも名前入りで^^ めっちゃかわいいの。

さらに実はもう1品、数字のワイヤーも入れてくれたんだけど、
それはまた ご

いつかボンボタさんに行って、ボンボタニクとろみたんワイヤーを買い占めたいと思います^^
本当にありがとう~~^^




-----------------------------------------------

多肉photoも少しだけ。

000_20150215193601f87.jpg

年末の超寒い時に植え替えたラウイ交配さん、すっかり根も張ったようですが、
何故君は斜めっているのか…。 ちょっと直そうかな…。




001_20150215193605a9a.jpg

寒さに弱いので、家の中とベランダとを出たり入って入りしているシルバーグラス。
相変わらず脇芽がモリモリ。







014_201502151936300eb.jpg

十二の巻も、紅葉しているっポイです^^
そして足元にはもれなく…。

015_201502151938034c9.jpg

おこちゃまが。前回ばらした時も今回も、3人。 どんどん増えますねーこの子。







最後に、1週間前にシワッシワだったトップシータビー。

019_201502051543375ab.jpg



お水あげて1週間、パツパツに戻りました^^

03_20150213092741836.jpg




いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. デコ | -

    こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

    12号機工場長就任おめでとう!!
    愛の放置管理』 楽しみにしてるよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

    それにしても、ろみたんがんばったねぇ~(。>∀<。)
    今までにないくらいの大作じゃないかな!?
    どこに飾るのか楽しみだわ~♪

    僕のプラレール!!( *´艸`) 息子さん大喜びだよね!!
    親子ケンカにならなくて良かったねぇ~♪

    ( 11:00 )

  2. ぶるぐり。(blugre.) | -

    こんにちはー★

    イヤーーーン!!!さすが★アズ★さん!!!
    ぶるぐり。のこだわりポイント、右端に入ってるCMYK
    クローズアップしてくださったぁあああ><マジで嬉しいです。

    12号機工場長おめでとうございます!
    パープルヘイズな輪が広がってますね^^@

    ろみたんさんの、ワイヤーめちゃくちゃ凄い!!
    息子ちゃん、プラレールチョコ、
    これはカナリ喜ぶ姿が想像できます(笑)
    素敵なバレンタイン過ごされましたね❤❤❤

    最後のトップシータービー!
    凄い変化ですね!
    うちのは、大きくさせるつもりのない管理によって
    全然大きくなる気配がないので(笑)
    やっぱりもう少し大きくなってもらおうと
    金曜日にエケの鉢を作り植えました(笑)

    アズさんのところくらいのサイズ感(2.5号鉢いっぱいくらい?)
    がやっぱりバランスが良くて可愛く見えますね^^@

    ( 11:33 )

  3. ☆アズ☆ | -

    >デコさん

    そうよ~~ 愛を込めた放置!放置の極意!
    子育てと一緒だわーww プププ

    ろみたんのワイヤーすごいでしょー!?
    もうねー プロの仕業 いや、プロだけども。
    本当にすごいの。すごいしか言えない(笑)。外に出したいけど
    出すのも惜しい… そんなジレンマを抱えておりますw。

    プラレールチョコの心遣いにも感動したよ~~;;
    あ、息子、一つわけてくれました(笑)。

    ( 13:27 )

  4. ☆アズ☆ | -

    >ぶるぐりちゃん

    えー 気づくよ気づくよーー!
    布の端っことかにある、色のヤツとかも好きなのワタシ(笑)。

    ろみたんのワイヤーすごいでしょぉ~!?
    正直すごすぎて外に出せないーっ^^;
    しばらく室内で愛でたいと思います… ふぅ///
    プラレールチョコは息子がめっちゃ大事にしてます~
    僕のチョコ―― とか言って  私がバレンタインに買ってあげた
    ムーミンチョコはもう脳みそからかき消されたらしいw


    トップシータビー、しっかりお水吸って綺麗になったよ^^
    これでまた2~3週間は愛の放置です。
    ひと水ごとに大きくなるって、こういうことなんだなーって思いました♪
    大きさは、おっしゃるとおりで2.5位だと思う^^

    ( 13:32 )

  5. ありがとう♪

    無事に着いてよかった~♪
    そして、喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
    皆さんがワイヤーをかわいく撮ってくださるので、
    実際見たら、ガッカリ。。。なんてなったらどうしよう?っと。
    それでチョコを忍ばせる作戦だよ~。
    ワイヤーは錆びるけど、お外でガンガン雨に当ててね。
    ちょうど包装のとき、ぶるぐり。さんラベル見て
    ジャストタイミング!って1人にやけてたの♪

    ラウイ交配さんの光の当たり具合、好きだな(#^.^#)

    そうそう、12号機工場長、オメデトウ!!!
    仲良しさんが増えて楽しくなったよ~!

    ( 23:43 )

  6. ☆アズ☆ | -

    >ろみたん

    今回は本当にありがとう~~>< いやいやーもうホントにすごくて
    感動しました。一個一個全部鎖になってるんだもんー!
    そうでなくても長文だったのに^^;

    錆びさせちゃうのは忍びないけど、もうちょっと暖かくなったら勇気を出して
    外に出そうと思います^^ 数字の方もね~^^

    工場長、頑張りますよ!
    私の放置管理の極意をお見せしましょう。とりあえず最大の敵は
    鳥 ですかねー…( ̄▽ ̄;)  食べられちゃったらもうどうしようも…orz

    ( 10:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事