皆さんこんにちは。


昨日の記事で   私は陰性でしたキリッ   なんて書いてましたが、
あのあと熱がメキメキと上がりorz

今朝無事に(?) 陽性判断いただいてきました~T_T



人生初インフルエンザだったんですが、これは辛いわ…。
熱の出方も違えば、体の痛みとか倦怠感も段違い!寝ても1時間おきに目が覚めるから
寝た気がしないし;;;

しっかし、予防接種したのになあー…。






と、そんな私に、郵便やさんがお届け物を持ってきてくれたよ。

000_20141226192424e18.jpg

ぶるぐりラベル♡♡

開封すると…


001_2014122619242598f.jpg

きゃー♡

つうか、こんな柄のペーパーナプキン、一体どこで売ってるの!?w
そこが気になった私(笑)!

あけて出てくるのはもちろんこれ♪

002_20141226192427472.jpg

MARRYリメ缶~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


私の誕生日に合わせて、早めに送ってくれましたー!!!!
神!神やでぇ~…!!!

インフルで落ちてたメンタルが一気にぐっと上がったよ♡
そんな神のブログはこちら →→ POP SMILE


MARRY26さん、本当に本当に有難うー(≧▽≦)!!!




------------------------------------------------------------------

ついでに昨日撮った写真をもうちょっと追加。

004_2014122619242394b.jpg

秋色寄せ植えの今。
三階テラスで日光強化してるけどなかなか色が戻ってこないワー><;




005_20141226192547ff3.jpg

でもでも、ロスラリスは花芽だけじゃなく中心も可愛くなってきたよ^^




006_20141226192548d43.jpg

クラッスラ紅稚児、これはもしかして花芽かしら!?





017_20141226192629011.jpg

ちょっと傷が目立つけど…www
右の白っぽい子は、みどり牡丹。白牡丹と似ているんだけど、
アレとはまた違う色のつき方をするんですね~。かわいーの♪

そして隙間から顔を覗かしているグリーンペットがまた大好き^^





12月中旬に真緑だったルビーネックレス↓↓も、

024_20141130234327523.jpg



三階テラスに運んだら、2週間近くでここまでになりました^^

014_201412261926115e3.jpg

やっぱり紫がかわいいねー♪
同居してるレズリーもとってもいいピンクですよ~^^





015_20141226192630840.jpg

なかなかかわいくならない姫秋麗缶も、少しピンクになってきました。




016_20141226192632fac.jpg

レモネード、少し黄色っぽくなってきたよ~。
結構大きくなる子らしいので、暖かくなったら植え替えたいです。

…にしても、この子の砂&埃集め率はなかなかのもんですよ…。




013_20141226192608334.jpg

つやつや~ 帰省から戻ってきた後が楽しみ♪




007_20141226192549da7.jpg

グリーングッデスもずいぶん可愛くなりました。このうっすらピンク♡
油断するとすぐに外側が枯れるので、気をつけて水をやらなければ…。





008_201412261925513cb.jpg

ボンビシナも モケモケ~。紅葉がかわいい☆





010_20141226192603d6e.jpg

ちょっとは可愛くなってきたんだろうか…?の、ファンクイーン。
ピョンピョン出てるのは、花芽?? 子供??? ワカラン…。





012_201412261926067e5.jpg

すぐに外側の葉っぱがフニャる、ケッセルリンギアナ。
思ったよりもハイペースに水をあげてもいいっぽい。
じゃないと、すぐにフニャフニャになります…^^;






011_201412261926052bc.jpg

最後に、ローラHYB。
相変わらずの可愛さです♡



---------------------------------------------------------------



さて、明日から旦那の田舎に帰省します♪
なので年内の更新は基本今日でオワリ! もしかしたらスマホから更新するかもしれないけど

今年は多肉にハマってブログを初めて、沢山の方と出会えて、本当に本当に
楽しかったです!どうもありがとうございました!

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします

それでは最後に一言…






みなさんも、インフルエンザには気をつけてぇ~~www T_T



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. デコ | -

    こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

    ありゃ~!! インフルエンザになっちゃいましたかぁ。。。
    休みになると、今まで無理してた体が悲鳴をあげて
    風邪とか引いちゃうんですよね。。。(´・д・`;)

    ゆっくり休んで治してね。。。なんて思ってたら明日から帰省するんだね!!
    体調に気をつけて、いってらっしゃ~い(o^―^)ノ

    ボンビシナの紅葉がきれいだわ~♪

    ( 21:40 )

  2. MARRY26 | -

    (゜д゜;)!

    紹介してくれてありがとう☆…ていうか。
    お熱、大丈夫なの~~~(゜д゜;)??
    大変な中、無理させてゴメンね。

    しかも、愛想もクソもなく←お下品
    リメ缶だけをポン…と(∩´д`∩)ユルシテ~

    今回のペーパーナプキンは、ゆぽぽさんに頂いたの☆
    短パンポリス、可愛いよね♪♪
    アズさんはしょっちゅう
    旦那さんの実家に帰省してるイメージ。
    良いお嫁さんダネ(*≧艸≦)
    頑張って乗り切って~~

    *お子さんを 忘れてこないようにネ。

    ( 22:27 )

  3. お大事に~♪

    あらら、インフルだったなんて。。。
    もう回復してると思ったよ!
    こわぁー(゜o゜)

    MARRY缶でパワーチャージできて
    よかったね☆
    秋色寄せ植え、もぅ充分紅葉しててきれいよ(*^_^*)

    気をつけて帰省してきてね。
    また来年もヨロシク<(_ _)>

    ( 00:10 )

  4. No title

    こんばんはー。
    どれもかわいいけれど、ローラHYBにきゅーーーんでしたw
    インフル、私も数年前にかかりましたが死にました・・・。
    大丈夫・・じゃないですよねー。なのに帰省だなんて!!
    お気をつけて~。叔母様のところへは行かれるのでしょうか?☆(o≧∀≦)o
    来年も宜しくお願いします。
    良いお年を(*´∀`*)

    ( 19:33 )

  5. アズ | -

    >デコさん

    デコさんありがとう~~
    丁度仕事が月曜までが忙しくて、火曜日から熱だしたから、気持ちの切れ目だったのかなぁ~。

    イナビル様々がよく効いて、なんとか帰省できたよ~よかった(^_^;)
    こちらでも寝倒したからもう大丈夫!
    早速ちょい狩りしてきたよ~(笑)

    ( 14:15 )

  6. アズ | nuvdYd.Q

    >MARRY26さん

    まりーさんーー!ほんとにほんとにありがとーー!!
    めちゃめちゃ嬉しかったです《*≧∀≦》
    できる女はちがうわぁ~♪
    可愛い寄せ植え、絶対作るね~!

    ペーパーナプキンはゆぽぽちゃんセンスだったんだね!流石だぁー
    私も面白いのさがしてみよーっと♪

    あっ ちなみに旦那の実家は年に二回、夏と正月にしか帰ってないよ~
    自分の実家は月に一度位帰ってるけどネw

    ( 14:25 [Edit] )

  7. アズ | V8Rn6giI

    >ろみたん

    そうなのよぉー インフルきちゃったよ~(T0T)
    まさかまさかの。でもね、診断前にわかるねこれは、確実に。
    あー絶対インフルだねって(^_^;)
    お陰さまでやっとこ復活したよ~!

    こちらこそ、来年もよろしくね!!

    ( 14:43 [Edit] )

  8. アズ | DGMx14d6

    >sayuさん

    いやーんsayuさんも経験者!?
    ほんとやばかった、インフル!死にかけた~(^_^;)
    でも薬がほんとによく効いたよぉー。
    なんとか復活したっす!

    叔母さんのお宅へ行くかどうかはまだ不明なんですが、
    いったらまた激写してきますねー!!
    あ、今日こっちでも狩りしてしまったよ←元気やんw

    ( 14:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事