昨日載せきれなかった写真の続きを少しだけ。


015_20141212202953e46.jpg

いとうぐりーんのパキフィルム。
ちょこちょこカットして人にあげたりしているので、すかっと抜けていたりカットされてたり
してるけど、プツプツはかわゆい~。




021_20141212203006aab.jpg

同じくいとうぐりーんのシャンパンライム(春萌錦)。
葉っぱの先っちょがピンクにちょんっってなってる!!!





012_2014121220295584a.jpg

こちらはstila家からお嫁に来た錦玉園チワワエンシス。
薄いピンクのお爪がきれいです。ツンツン~。





020_201412122030079b3.jpg

錦玉園繋がりで、大盃宴。
少しムチっとなってきたかな…?
左下の大きいのはカットしてみました。これで少し小降りになるかしら。

しかし、ネットで検索すればするほど、買ったときの姿が以下に特別だったのかが
良くわかる><;

↓買った時

008.jpg







014_20141212202957685.jpg

ロウルサンコのローラHYBはどんどんピンクになってきてます(*´Д`)=3





013_201412122029563e0.jpg

最後にラウリンゼ様~。
あ、石が挟まってるwww



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. No title

    ローラちゃんの色、すごいですね
    (*´艸`*)見とれてしまう!

    パキフィルム??は
    プチプチしてて、面白い感じ!
    そして、それもまた可愛いですね(*´ω`*)

    ( 14:59 )

  2. ☆アズ☆ | -

    >ぶるぐりさん

    パキフィルムもあんま変わんないなーって思ってたけど、
    狩ったころの写真見たら、明らかに変わってたー(≧▽≦)
    やっぱ写真はかわいくてもかわいくなくても撮っておくべきだね♪

    ( 11:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事