昼は仕事をしているので、平日多肉を眺められるのは朝か夜しかない私。
この時期は日が長いからいいけど、夏になったら、帰宅した時には写真なんて撮れない暗さになっちゃう
そこで!150ルーメンという明るさを誇る懐中電灯を買ってみました(笑)!

↓コレ。


GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325
()
GENTOS(ジェントス)

商品詳細を見る


本来なら自転車とかに使うものらしいですが。150ルーメンですからね。すごい。

そして、雨の中、傘を差し、懐中電灯で照らして撮影した(通報されそうな怪しさw!)
写真がコチラ

004_201406052146187fc.jpg

しっかり撮れてる~
これはハンギング。ブログの一番最初の記事にアップしてある物です。

003_20140605214617dea.jpg

チワワちゃんもこの通り!チワワは棚奥に避難しておいたので濡れてません。
少し見える水滴は、撮影するときにちょっと飛んだっぽいです。 爪ツンツン~(≧▽≦)
少し開いてきてる気もするけど… がんばれチワワン!

010.jpg

こっちの写真に至っては、まるで昼間(笑)! なんつぅ明るさなの…。



これで毎日の夜の多肉パトロールがより楽しくなりそうです(*^-^*)



明日はまたまた河野自然園へ行ってくる予定です♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. sakura | Tb/w00Xg

    おおお!明るいねー!!!!
    うちにもキャンプとかで使う用にあった!
    今度撮ってみよう!
    …通報されないように気を付けながらm

    それにしても雨に濡れて夜の光の中での多肉たちの美しいことよ!!
    うっとりするなー!

    ( 16:01 [Edit] )

  2. アズ | -

    No title

    そそー!すごい明るいよ!買ってよかった(笑)。
    さくちゃんとこは平気じゃろー ベランダだもん。うち、道路から丸見えの庭じゃけー…^^;
    つかさー、さくちゃんのブログってコメント、すぐに反映されないのかなー
    うまく入ってないのかなー 結構書いてんだけど;;;

    ( 09:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事