


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



16時から多肉。いよいよ最終話…    の前に!




タニラー用素敵ラベルで名を馳せる、ぶるぐり。師匠から、我が家にも素敵便が
届いたので自慢させてお披露目させてください♡
スマホ写真で申し訳ないけど早くアップしたかったのでご勘弁を!





004_20141204095956181.jpg

きゃほー♡ 封筒かわゆいよ^^
リトちゃん?コノちゃん?がキュート(≧▽≦)




03_201412040959597a6.jpg

開けたよ~!  どっちゃり!
筆ペンで書かれた シールです が 何気にツボります。




003_2014120409595718a.jpg

クリスマスカードと思いきや、虹の玉ブローチだよ~!
アンティークなチビ安全ピンが裏についているので、すぐに使えるよ~(≧▽≦)




02_20141204100000b7b.jpg

多肉イラストステッカーだよ~!
子供に勝手に貼られないように隠しておかなきゃ




002_2014120409595483c.jpg

めっちゃかわいい!多肉マグネット
しかもしかも、私がポロリとリクエストした虹の玉もある(≧▽≦)
ポツンと葉先が紅葉しててかわいいです♪




001_2014120410004192f.jpg

ぶるぐり。さんお手製ラベルもたっぷり♪
ラベル貧乏なので、ありがたいーー(≧▽≦)
リメ缶以外にも、お手紙のステッカー代わりとしても使えそうです








そして最後に……

01_2014120410001276a.jpg

きたーー!

葉挿しストラップ!

これすごい、本物みたいです…!!!
ここから育たないというのが、ニクイw!←当たり前

速攻スマホにつけました (*´Д`)~3 カワユカ~~






葉挿しストラップを作っちゃう匠のブログはこちら
ぶるぐり。さん、本当に本当にどうもありがとーー!



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. ぶるぐり。(blugri) | -

    おはようございます☆

    無事に届いて良かった~^^@

    こちらこそ、可愛い多肉ちゃんに
    素敵なリメ鉢!!今これからのセンペルちゃん
    変化に毎日熱いまなざしを送っています!!!
    ラベルの件も本当にありがとうございました。
    アズさんの可愛いお手紙に、
    (プロリがクソ取れやすい)
    と書かれていて、凄く親近感を覚えたぶるぐり。です。

    葉挿しちゃんストラップ、
    まだまだ試行錯誤で強度不足な部分があります。
    先日娘のリュックにつけていたら
    芽をいじくりまわされてポロリしました^^;
    壊れてしまったらまた送りますね^^@
    すぐには送れないかもしれんですが、
    改良して行きます。

    ご紹介ありがとうございました❤

    PS、いつのまにやら師匠になっとる。
    先輩、、、そりゃないっすよ(恥)

    ( 10:51 )

  2. ジャスミン | -

    No title

    葉挿しストラップ 面白い~
    タニラー以外の人が見たら なんじゃこれ?ってなりそうだ(笑)

    ねぇねぇアズ家の雨ざらしの子ってこの冬どうするん?
    うちは今も雨ざらし組はシトシト冷たい雨に打たれてる・・・
    何だか夏より厄介だわ~


    ( 11:31 )

  3. ☆アズ☆ | -

    >ジャスミンさん

    面白いでしょ~!他の人が見たら…なんだろう、石に見えるかな(笑)。


    アズ家の雨ざらしの子(軒がないので基本全部雨ざらし(笑)!)は、
    とりあえず二か所に分けたよ!
    エケベリアは3階の日当たりのよい場所へ、
    セダムとかは日が3時間位しか当たらない庭へ放置w
    一応、エケベリアだけは、夜は不織布、雨の日はシートをかけるつもり~。
    今日は夕方から雨の予報だったので、朝かけて出勤したけど、
    不意打ちで降った日はビソビソです(笑)。

    そんで、寒さに弱いという子だけは先週~昨日位の間で
    家の中に入れたよ。
    アロマティカス、カランコエ、リトルジェム、ビアホップ、プロストラーツス。
    エアコンがない1階の部屋なので、ブラインド開けっ放しで
    太陽が当たれば、まあ平気かな~~ という感じ… 適当…^^;

    ( 13:08 )

  4. ☆アズ☆ | -

    >ぶるぐり。さん

    本当にありがとうね♡ めちゃめちゃ嬉しかったです♪
    センペル、うちのはどうなってるかなー 最近見てないです
    私の代わりに、是非子センペル、眺めてやってくださいw
    私も土曜日にもう一度見てみよう(決して今日ではない)

    葉挿しちゃんストラップ、大事にしますね~^^
    カバンにつけて自慢しまくりたいけど、会社のPC脇に下げて
    毎日眺められるようにした方がいいかなあ…
    嬉しい悩み^^

    ( 13:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

