6月1日、サボテン・多肉ビッグバザールへ行った後、京王フローラルガーデンで開催されていたGo Green Marketにも足を運んでみました^^

京王多摩川駅の真横に京王フローラルガーデンの入り口があり、全く迷うことなく到着!…したのはいいのですが、とにかく暑い…orz 空腹と暑さで若干不機嫌な子供たちをなだめつつ中へ^^;

石釜ピザを子供たちに与えて黙らせてからw 上の子だけ連れて会場内を見て回りました。

001_201406022334284c4.jpg

前日インスタでフォロワーさんがアップされてた大迫力の寄せ植え
このブースでは、寄せ植え体験も行ってました。自分で多肉をいくつか選んで、その場で寄せ植えができるんです。凄いなあ~。

000_20140602233425678.jpg

こちらも見事な寄せ植え。ここのリメ缶は本当にかっこよかった~!目の保養

002_201406022334507a3.jpg

こちらのブースの方はとても気さくにお話してくださって楽しかったです。
写真も撮らせていただいて有難うございました!右端で娘が掃除してます…(笑)。

004_2014060223342336a.jpg

こういうものを見ると常に「穴を開けられるかどうか」を考えてしまう…。


どのブースも本当に凝ってて、ゆっくり見たかったのですが、ほんとに…溶けるほど暑く、
子供も可哀想だったのでさっと見て回って駅のマックに避難^^;
マックツイスト食べて帰宅しました。トホホ~。
久々に会う予定だったお友達とも会えず残念- -; 全ては暑さのせいよ

秋に開催される東京ロハスも楽しみにしているのですが、
9月だし、やはり同様に暑いんだろうか… と、今からもう既にビビリモードです…



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事