初めまして。

今年の2月ごろから多肉植物にハマった新米タニラーです
まだまだ超初心者ですが、備忘録的にいろいろ残しておきたいな~と思うようになり、
ブログを始めることにしました。
更新頻度は遅めな気がしますが、よろしくお願いいたします♪

DSC_0026.jpg

↑先週末に作った寄せ植え。初めての水苔&セリアで売ってたワイヤーでハンギング。
チェーンの部分が短くて横によけておくのがなかなか大変だった^^;
最初、モリムラマンネンソウではなくてもっとデービットが多かったんだけど、
なんだか気に入らなくて翌日に作り直しました- -; 
コーナンで160円だった(!)紅葉祭りがちょっといい仕事してくれてるかな
スポンサーサイト



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメント

  1. No title

    よろしくお願いします。

    ( 19:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事