005_20151129234956a12.jpg

ランタン寄せ。ホワイトストーンクロップが下チリチリになってる。水増やそうかな…。







006_20151129234954ab4.jpg

ちょっと前に挿した姫秋麗がムチムチ♪







004_20151129234931db8.jpg

ちょっと前に調子が悪そうな雰囲気を醸し出し始めたので、バッサリカットして根っこを捨てたチワワ。
すっかり根付いて綺麗になりました~^^

↓カットした時。

013_20151006065043a68.jpg







002_20151129234935599.jpg

お日様足りないよー。11月後半の天気悪すぎ;;

でも、ブロウメアナがこっそり咲いてる^^








003_2015112923493795b.jpg

お日様探して塀の上に整列する多肉達。
向こう側アパートなので、愛でてるとめっちゃ人目ある(笑)んですが、背に腹はかえられないっw







今一番お気に入りの寄せ植え。こっちは花和神側。ダリーダールが相変わらずしょぼしょぼw

000_201511292349328c5.jpg







001_20151129234933e2e.jpg

ローラHYB。

冷たい中にも温かさを感じるような そんな色味。








いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
バナーをぽちっとしていただけると励みになります~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





最新記事